【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22011
    • 麦茶係
      18/07/30 10:23:44

    最初から遊びって分かってたんだけど、好きになっちゃって私本当にバカだ。
    最後にデートしてからもう2か月。 私の誕生日、ご飯でも行くかって言ったけど、もう2か月近く過ぎたよ。行く気ないじゃん。確かに休みは全く合わないし、仕事休んでまでって考えの人だから仕方ないけど。

    職場で会うと話しにきたり、休みの日にたまーにLINEしてくるから嫌いではないんだろうけど、今デートするまでの相手じゃないんだろうな。もう私からはLINEもしてないけど、職場で話しに来るから忘れられない。忘れる為に他の人にいきたいけど、いい人がいない。彼がいい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ