【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21818
    • 寒河江ダム
      18/07/11 08:42:10

    毎日みなさんの書き込み読んで自分と重ねて涙しています。
    私も1ヶ月前に私から一方的に終わりにしました。10年前に片思いしていた彼と10年ぶりに再会してこんな関係になってしまいました。
    最初の頃は完全に割りきられてて、絶対好きにならないでね、本気になったらやめるから、と散々言われていて、、、でも私は好きになってしまいました。
    半年過ぎたあたりから、彼からも好きになってしまった、割り切れなくなった、と言われるようになりました。ずっと両想いになりたいと思ってたのに、なぜか彼から好きだと言われるようになってからの方が、日に日に辛さと嫉妬が増してしまい、苦しみばかり増えました。
    欲が出てしまい抑えられなくなってしまいました。
    彼の負担になりたくなかったので私から別れを告げました。別れてすぐは、やっと嫉妬から解放されたんだ、と思っていたのに、、、今は彼が恋しくてたまりません。いつか忘れられるのかな。連絡したいのをこらえるのが辛いです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ