【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 19426
    • インコ
      18/03/03 23:43:10

    >>19425
    ありがとう。
    私と同じ気持ちの人がいてくれるのが
    今は一番安心するし、勇気付けられます。
    頑張ろうね!一緒に。
    着拒を解除しそうになりつつ、
    許せない嘘を思い出し、
    またガマンガマンの連続はイヤだー!ってのが
    モチベーションです。
    会ったときは楽しかったよ。幸せいっぱいで、
    勘違いもたくさんした!笑
    でもね。その何倍、何十倍、何百倍ガマンしたんだろ。
    人生初の、円形脱毛も経験しました!笑
    がんばりましょう。
    きっと、平凡でつまらなくても、
    心穏やかな毎日がまたくるはず。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ