【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 19421
    • インコ
      18/03/03 16:09:58

    今まではお別れプレイのようなことをしてきました。
    でもきのう、許せない嘘が分かり、
    今までのどうしようもないスキスキの気持ちが
    一気にさめました…。
    どんな小さな嘘も構わない、スキだから。
    スキな気持ちが上回ってたから。
    今回は着信拒否してます。
    ラインはもともとしてないから、
    電話とiMessageだけ。
    着拒して、まだ半日だけど
    連絡を待たないのがこんなに気楽なのか!と
    びっくりしています。
    でも夜になると、泣いちゃうのかな(笑)
    負けないぞ!
    もう、弱い自分には負けない!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ