【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 17823
    • モンブラン食べたい
      17/11/11 22:02:00

    >>17822
    >>17821です。
    うちは私から別れ話をLINEでにおわすと、彼が別れるつもりはないから未読になり…何度会ってちゃんと別れ話したいと言っても未読になる感じです。
    でも数週間や数ヶ月たってより戻す感じで。
    彼はずっと別れないといつも言います。
    想われてるのは感じますが、大事にされてるか?と問われると疑問で。
    本当都合のいい女なんだろうなって思うと、悲しくなり
    本当終わらせようって最近思っています。
    彼は家族の中で孤立してるから、私がいることで存在価値の確認なのかも。
    情もあるから別れられずにいたけど、バカだなって本当情けなくなる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ