【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 16836
    • 松茸
      17/09/24 00:22:41

    >>16832
    わかるよ。私もサレ妻経験済だから。
    再構築しても一生消えないよね。
    悪いけど旦那さん、またいつかやると思うよ。あれは1度やると2度目もあるはず。
    やる人は一生、目を盗んでやるよ。
    男はそういう生き物だから。
    けど妻が一番だから、構えてれば大丈夫。
    私も再構築して仲良いけど、どっか冷めてるしまたやるだろうなと思ってる。
    それでも自分が一番だろうなという自信ある。
    そんな私も今じゃ遊ぶ立場。人生何がおこるかわからないよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ