【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15332
    • 盛岡冷麺
      17/05/29 15:35:22

    卒業しました!
    彼が冷めてきてるのもわかってたから、連絡返すのやめました!大好きだっからLINEも楽しく続けられるようにそっけない返事でも必死で話題作ったりしてた。そっけない返事なのに連絡まって家事もままならなかったりしてた。
    先週会った時、もう態度で私に冷めてるの確信したから、連絡やめました!
    最初は寂しくておかしくなりそうで、すがってしまおうかと思ったりしたけど、今4日目。だいぶ落ち着いてきました!
    彼といても辛い思いするだけだと言い聞かせてます。彼の連絡待つこともなくなったら、子供が可愛く思えてしっかり向き合うことができました。やっぱり彼より子供といる方が私の幸せなんだと気づきました。これからは子供と幸せに暮らしていきたいと思います。振り回される恋はもういいかな。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ