【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15217
    • 四日市とんてき
      17/05/15 00:09:37

    >>15212の者です。
    皆さんコメントありがとう。
    そうですよね。ダメですよね…。自分でもセフレだとしか思われていないんだろうなと薄々気づいてはいました。会う=セックスでした。
    電話かかってきて会う約束しても「早くしたいね」とか「早く欲しい?」とかの会話だし。私も合わせて「うん」とか言ってたけど。
    それでも会うと凄く優しくて。大好きとか、○○ちゃんしかいない。とか言われて舞い上がってしまいました。
    正直、まだ好きです。今すぐ会いたいです。
    でもこれ以上都合のいい女と思われるのも絶対に嫌です。このまま付き合っていてもセフレ以上の関係になれる気がしないので、終わりにしようと思います。
    ちゃんと言えるかな…何て言えばいいんだー
    セフレは嫌です。とかでいいのかな…?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ