【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15212
    • いつもありがとう
      17/05/14 21:38:55

    誰か教えて。不倫とセフレの違いって何ですか?
    今日、彼が車に女の子乗せて走っているの見てしまいました。彼の車はいつも一緒に行っているホテルの方へ消えていきました。
    さすがに後をつけて行くのは気が引けたので、本当にホテルへ入ったのかは定かではありませんが。
    私とはセックスから始まった感じです。大好きとかは言われるけど、会うのはセックスするためだけって感じ。
    皆さんは、不倫関係が始まる時って、告白?みたいなのありましたか?
    私はセフレだと思われているのかな。不倫するような人って、二股とかよくあるのかな…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ