【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14686
    • お新香
      17/03/12 21:54:55

    >>14684
    ほんとあっけないですよね、別れって!
    こんなに愛し合って想い合ってきたのにこんなもんかって。

    そうなんですか。ボロカスは辛いなぁ~
    四年分の思い出は計り知れないし、長かったら長かっただけ、別れは辛いと思います!
    けど大好きだったから私は指輪を貰いましたが、まだつけているし、これからも貰ったものは思い出として大事にしていこうと思ってます!

    今はまだまだ毎日思い出しますが、お互いにいい思い出として残して頑張っていけたらいいですね!

    指輪諸々、大事に置いておきましょう!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ