【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13707
    • 横ですが
      17/01/19 12:26:13

    >>13705

    正直いまでもたまに思い出します。
    ブロックされた意味がわからないので。

    彼とはその時別れ話になりました。
    でも、わたしは当時かれと付き合いはじめて二年目ぐらいでした。レイプされたと聞いたのは5年ぐらい前でした。
    彼に聞いたら、はじめは認めなかったけど、関係があったと認めました。しかしレイプじゃないと。確かに、部屋まできてレイプはないですよね。
    でも、期間がかぶっていないので、元カノに焼いても仕方ないと思いそのときは復活。

    でもやはり信用できなくなってしまっているので………って感じでした。

    女友達がよくわからないです。一年ぐらいたったのに今さら最近SNS友達解除されました(笑)
    ラインブロックされてるし、なにもしてないのですが、なにに怒ってるか意味不明で。

    なんの結論もなくごめんなさい。
    わたしは、考えないようにしてます。いまでも。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ