【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 13676
    • おせち
      17/01/18 18:58:27

    今日から奥さんと旅行に行ってるらしい。
    今年に入って一度会ったけど、その時はなにも好きだとか思わなかった。
    その後もLINE来てるかなって気になりはするけど、でも来てなくても別に平気だし、自分から連絡しようとも思わなくなった。
    一気に連絡を絶って離れることは私には無理だったけど、こうして徐々にだけど距離をおくことで気持ちの整理が出来てきた。
    彼のペースにハマることなく、自分のペースで居られるから今はとても穏やかな気持ち。
    卒業までもう少しかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ