ノロウイルス大流行の兆し 年末ピーク

  • 病気・健康
    • 1556
    • 匿名
      13/03/14 14:53:11

    すみませんが相談させて下さい(>_<)

    1週間前から小3の子供が下痢で、病院に行き胃腸炎と言われました。 元気も食欲もあり、おかゆとうどんを繰り返し食べていますが、下痢は治りません。子供は『お腹が空いた』とずーっと言っているし、飲み物も暖かいお茶をあげてます。 元気が良く寝ているのも嫌だと言って、私もどうしたらいいかわかりません(>_<) ちなみに昨日も病院に行き、薬を貰ってきました。 どなたかアドバイスお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ