雪国在住の方教えて下せえ

  • ファッション・ビューティー
    • 14
    • 豪雪地ではないですが
      12/11/28 09:18:32

    雪が積もってるときは、ハンターの長靴にダウンコート。お尻が隠れる丈のね。
    手袋、マフラー、ニット帽かな。
    寒さにもよるし
    歩いてると暖かくなるからその日による。
    吹雪だったら誰かも言ってたボードのウエアの上を着るのも有り。
    けど、基本車移動なんであんまり歩かないです。
    夜飲みに出るときは、長靴じゃなくてブーツ履いてキレイ目ダウンとかコート。
    ブーツの裏が雪仕様じゃなかったら、裏に貼る滑り止めみたいなのがあるからそれを貼る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ