生後1ヶ月もたたないのに へのコメント(No.43

  • No.43 匿名

    12/11/25 17:02:08

    なんか、今の旦那さんの親がしてる行為と主さんの行為が逆な位が一年位は続いてが理想だね。
    旦那さんの親が主さんに、「まだまだ貴女は大事な時期だし身体が辛いから寝てていいよ。○を見ててね。」位にいってくれても。
    本当に今は大事にしなきゃな時期だから、旦那さんに「産後の肥立ちが大切なんだし一年は授乳だなんだと大変なの。少しはお母さんにいって。言えないなら、貴方が家事をがんばり協力してお母さんに何か言われたら話すなりして。少しは産後の妻を大事にしなきゃいけない理由を会社の何人かに聞くなりして学び努力してよ。既婚の子供いる男性や女性でも自分達の年代数人ずつや親の年代で数人ずつから現状を話し学びなさいよ。私が大事ならね。私に過労で倒れられたら困るのは貴方達親子よ!」っていってやりな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。