カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
12/11/27 00:43:34
>>90私も普通だと思う。 結婚する前はあまり現実見えないし、結婚して継子の母親になって初めて現実に直面して分かる事もある。 ここでしか本音言えないのかもしれないし、ここでぐらい言ってもいいんじゃないかな。
12/11/27 07:03:49
>>95だから主の方が夢見る少女()だったんでしょ そりゃあ人間なんだから実子だって性格が合わない事もあるけど、継子だから…っていう理由を挙げて堂々開き直ってるその根性が憎たらしい そのきったない感情を家族に打ち明ける良心もない だいたい旦那とはどうなってるんだかね、演じる家族なんて気持ち悪いし、実子もおかしな両親のもとで育って、性格よく育つとは思えない 放置子だったというからには、旦那も親失格なんだろうね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:46:07
26/06/26 14:45:59
26/06/26 14:40:43
26/06/26 14:32:21
26/06/26 14:27:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 うん
12/11/27 00:43:34
>>90私も普通だと思う。
結婚する前はあまり現実見えないし、結婚して継子の母親になって初めて現実に直面して分かる事もある。
ここでしか本音言えないのかもしれないし、ここでぐらい言ってもいいんじゃないかな。
No.102 匿名
12/11/27 07:03:49
>>95だから主の方が夢見る少女()だったんでしょ
そりゃあ人間なんだから実子だって性格が合わない事もあるけど、継子だから…っていう理由を挙げて堂々開き直ってるその根性が憎たらしい
そのきったない感情を家族に打ち明ける良心もない
だいたい旦那とはどうなってるんだかね、演じる家族なんて気持ち悪いし、実子もおかしな両親のもとで育って、性格よく育つとは思えない
放置子だったというからには、旦那も親失格なんだろうね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません