便乗]うさぎ見たい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 640件) 前の50件 | 次の50件
    • 566
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/24 01:43:00

    頭隠してる。

    • 0
    • 16/11/16 22:11:26

    抱っこ大好き

    • 0
    • 564
    • ミルクティー(._.)
    • 16/11/12 19:37:53

    手術したおかげで、二匹で毎日仲良く散歩してます!

    • 0
    • 16/11/12 17:37:35

    頭の上に自分のアゴをつけると上下関係がわかるらしいから、やってみて。

    • 0
    • 562
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 16:34:47

    >>561
    抱っこできなくて不自由はないよ。

    • 0
    • 16/11/12 12:28:38

    >>560
    爪切りや薬をあげたりする時はバスタオルにくるんでするのですが、この先病気などになった時に抱っこも何も出来ないのはまずいですか?

    • 0
    • 560
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 12:16:21

    >>559
    人間が嫌いな子だから、諦めるしかないです。

    • 0
    • 16/11/12 11:42:45

    メスで四才なのですが、全く慣れないです。それどころか直ぐに足をならして餌を取り替える時も噛みついたり足で引っ掻かれたりブーブー怒っています。
    抱っこが出来なくてもせめて餌を取り替える時に噛みつくのをやめさせたいのですが、何かいい方法はありますか?

    • 0
    • 558
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 11:07:32

    >>557
    子供がたくさん産まれるから、全部は育てられないんじゃない?

    • 0
    • 16/11/12 10:03:21

    うさぎって里親募集よく見るけど、やっぱり想像より大変なのかな?飼ってみたいけどね。

    • 0
    • 16/11/02 02:10:03

    我が家のホーランドロップ 。:+((*´艸`))+:。

    • 0
    • 16/11/02 00:34:34

    >>550
    雑種はミニウサギだよ


    その子ネザーじゃないよ
    耳も長いし
    ミニウサギだよ

    • 0
    • 16/11/01 21:55:47

    >>553ファーミネーターで少しずつ優しくとかしたい~!

    • 1
    • 16/11/01 21:52:36

    毛玉

    • 0
    • 16/10/24 00:19:25

    だまされてますか?!
    血統書付きでもないので雑種だと思いますが、ネザーランドドワーフって書いてありました(´ω`)
    雑種=ミニうさぎになるのかな?
    何うさぎだと思いますか?

    • 0
    • 16/10/23 22:54:39

    >>550
    だまされてない?

    • 0
    • 16/10/23 22:33:03

    ネザー3ヶ月なりたてです。

    • 0
    • 16/10/22 21:44:18

    >>543
    3歳のオス、2キロちょうどだよ。

    • 0
    • 16/10/22 21:38:35

    上から

    • 0
    • 16/10/13 21:17:19

    >>546私もいつか行ってみたいな。

    • 0
    • 16/10/12 21:30:20

    写真ないけど、ちょっと前にうさぎ島に行ってきたよー 全国からうさぎ好きが来てるね。
    アイドルうさぎには会えなかった。

    • 0
    • 16/10/12 21:26:33

    ミニレッキス 4ヶ月♂です(♡ˊ艸ˋ)
    やんちゃで甘えんぼ♡

    • 0
    • 16/10/09 10:43:18

    ぴょん

    • 0
    • 16/10/09 09:24:47

    ロップ飼っている方、大人になると何キロくらいですか?

    うちの子食べるのが凄く好きで、今2キロ。これ以上増やしていいものかどうか…。

    • 0
    • 16/10/07 11:31:38

    毛凄いよね、先月にくらべてマシになったけど。
    ブラッシング毎日してる。

    • 0
    • 16/10/07 01:35:33

    最近、換毛期に入ってそこら中に毛があるよ

    • 0
    • 16/10/06 19:00:19

    可愛いねー。
    うさぎって、1年で1歳なの??
    やっぱり、毛すごいですか??

    • 0
    • 16/10/05 08:53:32

    ゆきち 8才です!

    • 0
    • 538
    • ミルクティー(._.)
    • 16/09/24 11:51:18

    避妊手術後、自分で糸を食べてしまったので先生につけられちゃいました…(--;)

    • 0
    • 537

    ぴよぴよ

    • 536

    ぴよぴよ

    • 535
    • フォークダンス
    • 16/09/14 08:56:04

    >>533
    うちの子も抱っこされるの嫌がります。
    原因は薬を、飲ませてからなんですけど。
    嫌がるなら無理にしなくていいと思います。ストレスになるので。
    爪切りも獣医さん任せでいいですよ!
    私も家でやろうとすると凄く嫌がるので病院連れて行って切ってもらいます。500円で切ってくれますから。
    うちの子、外ズラはよくてじっとして爪切りされてます(笑)

    • 0
    • 534

    ぴよぴよ

    • 16/09/13 03:07:50

    うさ飼いの方に質問です!うさぎさん嫌がらずに抱っこさせてくれますか?仰向けみたいなお腹出し抱っこがしたいのですが、うちのうさぎは抱っこがすごい嫌いみたいで、爪切りも獣医さん任せです。爪切りくらいは飼い主さん出来た方がいいよーとは言われ、抱っこの指導もしてもらったんですが、自宅での実践が上手くいかず逃げられてしまって。病院では大人しく獣医さんに抱っこされてるのに何で家では出来ないのー(´・_・`)
    抱っこ嫌がる子だから抱っこはしないって決めた方がうさぎのストレスにはならないのかな?長文失礼しました!

    • 0
    • 16/09/08 05:10:51

    めちゃ×2 かわゆす
    また飼いたいなぁ

    • 1
    • 531
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/08 04:06:34

    ネザーランドドワーフ8ヶ月の女の子です^ ^

    • 0
    • 530
    • ぴよぴよぴより
    • 16/09/03 19:36:38

    ネザーランドドワーフぅぅ

    • 0
    • 529
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/09/01 18:25:05

    モフモフ

    • 0
    • 16/08/30 19:17:36

    >>527写はれてなかった

    • 0
    • 16/08/30 19:11:32

    毎日ブラッシング

    • 0
    • 526
    • 教えてくださいお願い致します
    • 16/08/28 12:01:16

    5ヶ月になるうさぎの女の子がいます、今の所なんの病気やトラブルもありませんが、周りでスナッフルとかうっ滞とか虫下しとかよく聞きます。
    うさぎはなかなか調子が悪いのを分かりにくい動物なので、健康診断のために病院に連れて行ってもいいと思いますか?


    北区のさかいどうぶつびょういんに行こうと思っています。

    • 0
    • 16/08/28 06:39:41

    4歳になるメス。今日は爪切りと健康診断してもらいに病院行かなきゃ。

    • 0
    • 16/08/27 14:08:01

    換毛期で、ブサ期になっててそれがまたかわいいです。

    • 0
    • 16/08/27 14:05:44

    私も!
    チロちゃんファンになりました!
    もっと見たいです(*^^*)

    • 0
    • 16/08/27 13:45:54

    みたいな!

    • 0
    • 521
    • サーターアンダギー
    • 16/08/15 09:41:01

    海の日に来たので、(うみ)といいます。

    • 0
    • 520
    • マカロニグラタン
    • 16/07/12 01:06:02

    チロちゃんです★

    • 0
    • 519
    • マカロニグラタン
    • 16/07/01 16:02:13

    ロップイヤーもうすぐ産まれて3ヶ月!

    • 0
    • 518

    ぴよぴよ

    • 16/07/01 15:57:00

    ズンッッ

    • 0
1件~50件 (全 640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ