信金支店に男が立てこもり=4人を人質―愛知・豊川

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/11/22 16:12:49

愛知県警によると、22日午後2時すぎ、同県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店で、男1人が人質を取って立てこもった。
県警によると、男は刃物を持っており、人質はいずれも支店職員で男性1人、女性3人。
男性は支店長とみられる。
けが人は現時点で確認されていいない。
男は警察に対し食料と飲み物、拡声器を要求しているという。


(時事通信 11月22日 15時29分配信)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/19 07:52:41

    >>535
    裸では無いよ。

    • 0
    • 13/01/18 23:53:33

    >>535
    >>395←この事件と混合してない?

    • 0
    • 13/01/18 23:48:00

    >>536
    なにそれ!噂が噂をよんでるだけじゃない?

    • 0
    • 13/01/18 23:38:39

    >>535 えぇ…、言葉が出ない…。 どこの情報ですか? すごく気になってた事件で。

    • 0
    • 13/01/18 22:18:55

    人質の人 全員裸にさせられてトイレも垂れ流しだったんだってさ。 女性の人とか可哀想すぎる

    • 0
    • 12/11/24 20:18:36

    >>532
    無職って感じの風貌だね。
    昭和っぽい顔。
    最近の30代ってもっと小綺麗で若いよね。

    • 0
    • 12/11/24 20:03:17

    >>526
    でも、殺されるかもしれないって思いが少しでもあったら、恥ずかしいとかの気持ちななくなると思う。
    ここでうんこしてでも、生きたい!!ってならない?
    私ならそう思う。

    • 0
    • 12/11/24 19:58:14

    犯人画像
    キレたら何するかわからない顔してる。

    • 0
    • 12/11/24 17:55:51

    >>528 ホントにそうだよね。でもこれからトラウマと戦っていかなきゃいけないなんて…何の罪もないのにね。

    • 0
    • 12/11/24 17:33:44

    >>529
    今、見てるけど…
    なんというか…気持ち悪い…

    • 0
    • 12/11/24 16:13:15

    ニュースに顔がでたよ。普通にも見えるけど、なんというかオカシイ気配もある。

    • 0
    • 12/11/24 00:28:49

    >>527
    でも、今回は三菱銀行立てこもりと違って、犯人変態異常じゃなくて良かった。

    洋服も女性は着てたみたいだし。
    服を着てたら羞恥心や屈辱感、別の性的被害、寒さ等なくて、ほっとした。

    • 0
    • 12/11/23 23:55:17

    >>526
    私も気になった。三菱銀行立て籠り事件の時は便はトイレで許されたみたいだけど(許可取って)尿は隅で、やるしかなかったとか。女性なんか隅でやるなんて恥ずかしかっただろうね。

    • 0
    • 12/11/23 23:45:13

    人質の人たちがトイレはどうしてたのかが気になって気になって仕方ない…。 生理だったらどうしてたんだろう、私なんて量多いとき1時間でナプキンいっぱいだし。

    • 0
    • 12/11/23 20:29:12

    結局なにがしたかったんだろうね?
    でも心中とか、変な気を起こさなくて良かった。

    • 0
    • 12/11/23 20:24:57

    >>518
    人質が一斉に飛びかかって取り押さえようとしてきたらかなわないって思ったんじゃない?
    一人だけでも自分と繋いですぐにでも傷つけられるようにしておけば、まわりも飛びかかって取り押さえられないし。

    • 0
    • 12/11/23 20:03:05

    >>520 事実かどうか聞いてるんじゃなくて載せなくてもいいのにわざと載せたの?ってニュアンスじゃないかしら?

    • 0
    • 12/11/23 19:18:07

    うたた寝って………


    立て篭もるなら目がシャキのドリンク位、持参しなさい!

    • 0
    • 12/11/23 19:09:53

    >>519
    人質じゃないかな?
    解放されたときも手首に紐がついてた
    人違いなら申し訳ない

    • 0
    • 12/11/23 18:53:41

    >>508
    なにがわざとらしい?
    事実だよ?

    • 0
    • 12/11/23 18:29:13

    >>518武山さんって誰?

    • 0
    • 12/11/23 18:27:54

    なんで、武山さんだけ犯人と結ばれてたのかな?

    • 0
    • 517

    ぴよぴよ

    • 12/11/23 16:31:28

    近所だけど、母がワイドショーの取材を受けてた。。。今日も午前中はうるさかったよ。明日にはおさまるかな。

    • 0
    • 12/11/23 15:50:21

    >>508
    どこがわざとらしいの?

    • 0
    • 12/11/23 15:05:38

    >>509
    とりあえず夜中に突入して犯人逮捕されたよ。
    重傷者もなくて全員無事。

    • 0
    • 12/11/23 14:56:32

    結局何が目的だったんだろうね。たいした動機なんてなさそうだけど。

    • 0
    • 12/11/23 14:53:08

    >>490
    映画やドラマの見すぎだろ(笑)

    • 0
    • 12/11/23 14:51:33

    >>508
    わざとらしいって何?

    • 0
    • 12/11/23 14:49:38

    >>508
    なにがわざとらしいの?

    • 0
    • 12/11/23 14:49:15

    これ解決したの?
    誰か教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 12/11/23 14:38:08

    >>505
    最後の文はいる?わざとらしい。

    • 0
    • 12/11/23 14:30:01

    連休前日の繁忙日の14時過ぎなんて、金融機関の忙しい時に…為替も 間に合わなかったものもあったんだろうな。
    手形の決済に間に合わなかったりとか、違う意味での被害者も居たんじゃないかな。
    かなり迷惑な事してくれる奴だな。

    • 0
    • 12/11/23 14:19:14

    >>490
    どの辺がダサいの?
    命懸けで突入するのにこんな発言できるなんて

    • 0
    • 12/11/23 14:16:59

    >>498
    わたしも今見てきた
    あまりの悲惨さに、気が付いたら、顔をしかめて手で口を押さえながら読んでた
    すごいね…

    倒れた男性の耳を切らされるところとか人間と思えん

    • 0
    • 12/11/23 14:13:42

    >>498この事件すごいね。
    今回の事件は、女性行員は服着てたのかな?男性は上半身裸だったけど

    • 0
    • 12/11/23 14:00:36

    >>490命懸けで突入する隊員を目の前に、その言葉言えますか?

    • 0
    • 12/11/23 13:45:24

    >>488
    下剤の方が効きそう

    • 0
    • 12/11/23 13:34:42

    これどうなった?

    • 0
    • 12/11/23 13:10:12

    立てこもり事件でも最悪だったよね。
    2ちゃんねるでも、昨日流れた。銀行員が裸だったから

    • 0
    • 12/11/23 13:08:21

    >>498
    確か、関西の三菱銀行だ


    恐ろしい事件。

    • 0
    • 12/11/23 12:56:57

    昨日、寝る前に、昔に起こった三菱銀行立てこもり事件を読んでしまったの。
    めちゃめちゃ怖くて、残酷だった。
    犯人射殺されたって、人質の傷は消えないよ。

    • 0
    • 12/11/23 12:53:34

    >>494 なるほど。マネキンみたいだった(笑)

    • 0
    • 12/11/23 12:53:06

    >>492
    元SAT隊員だって

    • 0
    • 12/11/23 12:52:58

    >>492
    昨晩からちょいちょい見るよね
    今朝スッキリにも出てたな

    • 0
    • 12/11/23 12:52:01

    >>493
    気の利いたコメントが思い付かないんだよ

    • 0
    • 12/11/23 12:50:25

    >>492 ひるトクの恵のアシスタントはアナウンサー?ずっと無言だね。何なの?

    • 0
    • 12/11/23 12:48:28

    元SIT?とかの伊藤さんて人、あちこちに出てるね

    • 0
    • 12/11/23 12:43:05

    >>488
    気付かれたらそれこそ人質が危険じゃない?
    食べる時に気付かなくても効き始めに気付いて、意識失う前に何か起こすかもしれないし。

    それに、もし薬にアレルギーあってどうにかなったら変な団体が騒ぎ出しそうだけどね。


    てか私は眠剤とか安定剤詳しくないんだけど、そもそも味に変化きたさない眠剤とか安定剤ってあるの?

    • 0
    • 12/11/23 12:41:09

    SITダサイ。
    もっと素早いと思ってた。

    • 0
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ