援助交際した事ある?【集計】

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/19 22:20:12

どのくらいいるのでしょうか?娘がいるので将来が心配。

  • 1. ある 145 票
  • 2. ない 214 票
  • 3. その他 6 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/27 22:26:04

    ある

    高1~19?まで。
    全然罪悪感とか何もなかった、、ただ遊ぶ金が沢山欲しかった。
    高校卒業してからはヤクザのバック付けてやってた。しんどくなって辞めたい言っても辞めさせてもらえなくて30払ったら辞めさせてやるって言うからそいつに30払って辞めた。馬鹿馬鹿しい。

    • 1
    • No.
    • 550
    • 恥ずかしながら

    • 13/12/27 21:50:24

    ある

    忘れたい過去だ…

    • 0
    • 13/12/27 21:46:02

    >>548はげど

    • 0
    • 13/12/27 21:29:28

    >>497
    全部同じくらい気持ち悪いよ

    • 0
    • 13/12/27 21:29:02

    ない

    パンツ売ってマン触らせるだけで二万もらえるってクラス男子に人気の清純系な女子が言ってたの思い出した。

    • 0
    • 13/12/27 21:28:11

    >>497
    それまわりに言ってみてよ。
    一番引かれるのは援交だから。

    • 0
    • 13/12/27 21:27:10

    同じ道を通って今の子供が産まれてきたんだよね...可哀想すぎる

    • 0
    • 13/12/27 21:26:30

    >>513
    犯罪でっせ

    • 0
    • 13/12/27 21:24:45

    ない

    どや顔で自慢してるクラスメイト見て汚いと思った。

    • 0
    • 13/12/27 21:13:10

    ある

    会うのは月2回ほどで毎月50万もらってた。
    私は小遣い稼ぎ、相手は欲求を満たすだけというかなり淡々とした間柄だったな~。
    不特定多数じゃなかったし怖い思いもなかったし、あれは良かったw

    • 0
    • 13/12/27 21:06:17

    ある

    15、6の頃は二十歳過ぎのくらいの知り合いのお兄さんに告られて振ったら、お金払うからエッチして~言われてした。これも援交だよね??

    18になってから水商売してて二十歳くらいでお客のヤクザの組長の愛人になった。というよりされた。

    • 0
    • 13/12/27 21:04:30

    >>535
    うん、人生終わってんね

    • 0
    • 13/12/27 21:04:19

    >>538
    働いたことも援交もしたことないけど多少詳しいよ。

    • 0
    • 13/12/27 21:03:24

    風俗にやたら詳しいもんね。

    • 0
    • 13/12/27 21:03:12

    ない

    キャバとかなら働けるけど、援交だけは気持ち悪くてできなかったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 536
    • ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

    • 13/12/27 21:01:06

    ない

    気持ち悪いわ。

    • 0
    • 13/12/27 20:59:29

    ある

    中学のときにね。本番無し。Fやオサワリなど。最低ですね

    • 0
    • 13/12/27 20:56:25

    ない

    考え付きもしないほどおぼこい娘でした。

    • 0
    • 13/12/27 20:55:21

    >>529
    逆に汚らわしいは何でだめだと思うの?

    • 0
    • 13/12/27 20:53:07

    >>529
    Okでしょ。暴言とは違うよ?

    • 0
    • 13/12/27 20:51:08

    ない

    あるの多さにママスタの低俗さが出てるねw

    今まで釣りだと思ってたトピも案外マジなのかもねw

    • 0
    • 13/12/27 20:44:52

    ない

    しようと思ったこともない。

    • 0
    • 13/12/27 20:42:26

    >>526
    汚らわしいはOK?

    • 0
    • 13/12/27 20:41:30

    旦那カテのありえない旦那が多いのもわかる気がしてきた。

    • 0
    • 13/12/27 20:41:26

    ある

    • 0
    • 13/12/27 20:37:51

    >>521
    何で?そういう言葉は言っちゃだめでしょ。

    • 0
    • 13/12/27 20:34:41

    うける、このトピの広告
    「乳首の黒ずみ...」だって
    ママスタも分かってるね~(笑)

    • 0
    • 13/12/27 20:33:19

    ない

    気持ち悪い。

    • 0
    • 13/12/27 20:32:40

    ない

    汚すぎる
    あると答えた人の子供も同じ事するんじゃない?そこで初めて気づくしかないよね。
    汚らわしい

    • 0
    • 13/12/27 20:32:33

    ない

    高校の時、えんこー流行ってたな。
    私は当時、Hすらしたことない人だったからそんなことしたことないけど、友達がやってた。
    えんこーしてそのお金を彼氏に渡してたわ。

    • 0
    • 13/12/27 20:29:52

    >>516
    バカみたい

    • 0
    • 13/12/27 20:29:38

    汚れてる人こんなに多数...
    子供が知ったら失望されるね

    • 0
    • 13/12/27 20:29:35

    >>513
    だって売春だよ。

    • 0
    • 13/12/27 20:29:20

    ない

    ないです

    • 0
    • 13/12/27 20:28:29

    トピズレだけど、昔メル友だった男と待ち合わせしてカラオケ行ったら運転手が居て、ちょっと怖い感じで「カラオケ終わったら次どこ行く?」って何回か聞かれたけど「すみません用事できたので帰ります」って帰ったよ。

    • 0
    • 13/12/27 20:28:10

    よく好きでもない人とできるね
    汚い

    • 0
    • 13/12/27 20:28:03

    >>513
    お金絡んでる時点で違いますわよ。

    • 0
    • 13/12/27 20:27:01

    >>512
    あるんですよ。

    • 0
    • 13/12/27 20:25:10

    汚いってなに?
    金銭が絡むかそうでないかでやってること同じじゃん。

    • 0
    • 13/12/27 20:23:38

    >>510
    そんな村はありません。

    • 0
    • 13/12/27 20:23:36

    ない

    あるがたくさんでびっくり!

    • 0
    • 13/12/27 20:20:40

    ない

    ある人がたくさん…!!
    びっくらこいて私おったまげ村の村長になれます。

    • 0
    • 13/12/27 20:18:11

    ある

    16歳から18歳までしてた

    • 0
    • 13/12/27 20:06:48

    >>64
    前も同じ集計あって、同数くらいで驚いたよ

    • 0
    • 13/12/27 19:56:20

    >>457
    猿だね

    • 0
    • 13/12/27 19:52:46

    ない

    そういうの苦手で、合コンもキス拒否した。
    やらはただしね。

    誰とでもってすごいな~と思う。

    • 0
    • 13/12/27 19:50:00

    >>502
    いやいや、まともな人間からしたらどっちもどっち。

    むしろ若い頃にそんな汚いこと平気でやっちゃうのがどうなの

    • 0
    • 13/12/27 19:48:26

    ある

    援、キャバ、コンパニオン、女を使ってできる仕事は高校からしてた。
    楽して稼げるし、生まれつきなのか育った環境か私には自分を大事にする気持ちとか何か大切なものが欠けてるから、本当に何も感じないでできた。
    子供がいる今も、昔のことを思い出したり辛くなったりもない。
    でも、自分はともかく子供は大事だから、子供がそんなことしたら悲しいし私みたいにならないように育ってほしい。

    • 0
    • 13/12/27 19:38:01

    ある

    若い頃に友達に誘われてした事ある。当時テレクラで話して交渉してゴム付き3万で1日7人相手してた。もちろん ヤクザもどきみたいな人に脅されたり私の服装が普通過ぎてホテルに入った途端に「幼すぎて やっぱり無理」と言われて お金だけもらった事もある。でも当時初めて付き合った男に全部持っていかれた。頭が狂ってたんだよね。

    • 0
    • 13/12/27 19:31:12

    >>499

    子供裏切るよりましだわ

    • 0
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ