寒い 左半分、頭痛 肩凝り 歯痛 耳痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/28 17:36:01

    >>21さんのお話、こわいですね…
    私は整骨院に行ってきたのですが、痛みが左に出てたので左が凝っているのかと思ったら、全体的に凝っていたようで『疲れすぎ』と言われました(-o-;)

    • 0
    • 13/08/28 11:28:02

    左側だけの肩凝りの場合、内蔵【心臓】が悪い事もあるようで
    私が今、主さんと同じような症状があり 病院に行きましたが不整脈がわかり
    現在、検査中です。

    • 0
    • 13/08/28 08:13:23

    >>19さん、頭皮というか、左半分全体的に痛いです。
    昨日 病院に行ったら遅い夏休みみたいで休診のため歯医者に行こうかと思ったらこちらも休診日。生き地獄です…

    • 0
    • 13/08/27 20:28:31

    頭皮痛くない?

    • 0
    • 13/08/27 07:51:41

    >>14 >>16
    この方は主さんとじゃなくてちゃんと痛いさんと話してるのか…?

    • 0
    • 13/08/26 22:27:31

    丁寧に教えて頂いてありがとうございます!
    明日、病院に行ってきます。

    • 0
    • 13/08/26 21:16:38

    >>14です
    リンパが腫れた症状が、今の主さんの症状なんです

    流れも悪くなっているから、指先からゆっくりゆっくり撫でてみて下さい

    内科で大丈夫です

    • 0
    • 13/08/26 20:29:34

    ありがとうございます。リンパが腫れると言うのは見た目とか触って分かるんでしょうか?
    また、病院は内科でいいのでしょうか?

    • 0
    • 13/08/26 20:13:15

    多分またリンパが腫れてると思うから、病院行ってね

    主さんすごく疲れてない?
    私はすごく疲れるとリンパが腫れるよ

    お大事に

    • 0
    • 13/08/26 18:04:38

    トピお借りします。今トピ文と同じ症状で悩んでいるのですが…主さん病院に行かれたのかな?もう見てないかな?

    • 0
    • 12/11/19 01:07:47

    左側は怖いから、早めに病院に行く事をおすすめします。

    • 0
    • 12/11/19 00:17:00

    病院でみてもらったら治るかもね。

    • 0
    • 12/11/19 00:16:33

    整体もいいかもしれませんね。長年行ってません

    • 0
    • 12/11/19 00:14:33

    ありがとうございます。なんだかいろんな病気かもしれないですね。怖いですね。
    虫歯はないみたいです。
    お風呂入ると良くなることもあります。運動してません。運動不足です。そういえば2週間くらいまえ、首の左側のリンパが腫れてました。病院で抗生物質もらいなおりましたが原因はわかりませんでした。
    もう一度病院いくべきですかね?

    • 0
    • 12/11/19 00:13:26

    体が歪んでるっぽい。
    私は必ず不調が右に来るので調べたら骨盤が歪んでいて、カイロプラクティックで治ったよ。

    • 0
    • 12/11/19 00:10:11

    予想…
    歯痛→耳痛

    肩凝り→頭痛

    血行が悪すぎて寒気

    • 0
    • 12/11/19 00:08:15

    心筋梗塞とかあるよ。歯痛も前症状としてきいたことあるわ。

    • 0
    • 12/11/19 00:05:33

    風呂にゆっくり浸かる

    寒がりの暑がりって、体温調節うまくできないのかな?
    甲状腺機能と関係してなかったっけか

    • 0
    • 12/11/19 00:03:47

    血行が悪いのかなと思うけど。
    身体動かすことしてる?
    寒い寒いって肩に力入れて縮こまってない?

    • 0
    • 12/11/19 00:03:18

    私肩にカイロを貼るとおさまる
    肩こりからだった

    • 0
    • 12/11/19 00:03:11

    脳血管がどうにかなっちゃってるんじゃ…早く脳検査した方が良いのでは。

    • 0
    • 12/11/19 00:01:40

    虫歯か肩こりでそうなってるんじゃないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ