150㌢の人 足の太さ

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/11/16 18:47:50

太もも 46
ふくらはぎ 32
足首19

めちゃくちゃ足太くて後ろからみたらふくらはぎが横に張り出してます。
サイズは平均かと思ったら背が低く、短足だから太いサイズなんですよね。
普通に細く見えるのは何㌢ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/18 07:55:28

    ふくらはぎにも足首にも脂肪はつきますよ。ふくらはぎ硬くないですか?もしくは柔らかすぎませんか?冷たくないですか?弾力ありますか?特別な運動や1日何時間も歩き回る事がなければ脂肪かと。

    • 0
    • 12/11/18 07:23:15

    私は体重は42㌔で、上半身は無残なガリガリです。
    ふくらはぎがから足首にかけてがすごく太いです。
    色々調べてたらふくらはぎには脂肪はつかないから筋肉らしいのですが、
    筋肉なのかむくみなのかわかりません。
    確かに一日中動いてます。かかとの上げ下げをやってますが、筋肉ついてますます太くなるんでしょうか??

    • 1
    • 12/11/18 01:05:23

    私は150㌢、44キロ、ふくらはぎ32センチくらいで、かなり足太いです。
    浮腫みではなく筋肉質で、足首も20センチくらいありかなり太い…。
    どうやったら細くなるんだろう…。特に足首。
    ちなみにブーツは足のサイズ(22センチ)ではくとふくらはぎ入りません(;o;)

    • 0
    • 12/11/18 00:59:29

    >>12 ありがとうございます(^o^)今日から実践しています!!

    • 0
    • 12/11/17 02:34:14

    >>14
    病的細さだよね?もう少し太った方が可愛いくなると思うんだけどな

    153/46。太もも45。ふくらはぎ29。足首18
    一時期太ももが43になったときは細いと言われてたよ~。
    今は言われない(´・ω・`;)

    • 0
    • 12/11/17 00:19:07

    体重は?
    私は152㌢
    太もも36、ふくらはぎ25、足首17
    細いと言われる
    ちなみに体重は37

    • 0
    • 12/11/17 00:15:47

    >>11
    太もも36って付け根?!

    • 0
    • 12/11/16 22:33:45

    >>10
    続けてみてくださいね。
    そして元気な赤ちゃん、産んでください(^^)

    • 0
    • 11
    • 測ってみた
    • 12/11/16 20:58:31

    153

    太もも36
    ふくらはぎ27
    足首17

    細くはないけど入らない既成ブーツはないかなぁ!

    • 0
    • 12/11/16 20:38:14

    >>9 毎日、緑茶ガブガブ飲んでました(>_<)
    明日から、早速実践させてもらいます!!
    ありがとうございます☆

    • 0
    • 12/11/16 19:13:57

    >>4
    追記です。
    お茶でなく、お水にしてください。
    ちなみに妊娠中はカフェインの入ってる緑茶や紅茶を飲み過ぎるのはよくないです。

    • 0
    • 12/11/16 19:13:42

    >>6
    載せろって

    • 0
    • 12/11/16 19:11:45

    >>2
    体重がわからないからあれですが、肥満でないならそれは浮腫みによるものです。
    がんばって続けてみてください。

    >>4
    妊婦さんにこそやっていただきたいです!
    妊娠中は非常に浮腫みやすいので。
    体重の増加スピードが緩やかになりますよ。

    • 0
    • 12/11/16 19:02:39

    恥ずかしい話150で股下60のどど短足ですが効果ありますか?

    • 0
    • 5
    • 写真載せて
    • 12/11/16 19:01:22

    見せてよ

    • 1
    • 12/11/16 18:57:07

    >>1 横からすいません(^ω^)
    今、妊娠中なんですが効きますかね?
    浮腫んでて…
    お茶じゃなくて水がいいんですか??

    • 0
    • 12/11/16 18:56:53

    先日、150センチ前後の太ももサイズのトピあったよ~。トピ名わすれちゃったけど。

    • 0
    • 12/11/16 18:55:03

    浮腫みとかわからないんですが
    たるんでます。
    むくみなんですか?
    頑張ってやります!有り難うございます。

    • 0
    • 12/11/16 18:51:39

    浮腫んでるのかも
    トイレを済ませるたびに、水をコップ1杯飲む習慣をつけてみて
    試しに2日でいいからやってみてもいい
    急激に脚が細くなるのがわかるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ