新:同性愛&#x{11:F8A4};

  • 趣味・遊び
  • かな
  • N900i
  • 04/10/03 16:01:54

旧のトコから新に持ってきましたぁ(^o^;見覚ぇがぁる方ぃましたら、レスしてくださると嬉しぃデス(>▽<)私ゎ都内在住のフェムネコ25才です☆同じょーな方ぃましたら仲良くなって遊んだりできたらぃーなって思ってま~す&#x{11:F9CF};冷ゃかしとか荒らしゎ、ゃめて下さぃ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/14 10:58:29

    らさんはおいくつでどこ住みですか?

    • 0
    • 05/12/13 23:57:31

    ぇりさん私近いよ

    • 0
    • 05/12/13 09:18:56

    あげ

    • 0
    • 05/12/09 08:01:59

    ぁすさん、ちょっと遠いかも(^^ゞ所沢とかの方ですよね?私は越谷とかの方なんです↓

    • 0
    • 05/12/08 17:43:05

    私ゎ池袋ヨリの埼玉デス☆☆南部ってぃぅとどの辺カナ~

    • 0
    • 05/12/08 09:59:41

    あすさん、わみさん同じ埼玉なんですかぁ?!(≧▽≦)私は埼玉の南部の方ですよ♪近いかなぁ?

    • 0
    • 05/12/08 09:08:25

    えりさん、あすさんは埼玉のどこの辺りですか?

    • 0
    • 05/12/07 08:49:53

    ぇりサン☆私も埼玉デス!24才ダョ~(^O^)近く住みカナ~

    • 0
    • 05/12/06 21:47:57

    神奈川のバイの人セク関係なく友達になろううちはタチで彼女います色々話そう?

    • 0
    • 05/12/06 09:59:51

    私も♀のコに興味あります(*'∀'*)埼玉在住の20代です☆☆近い子仲良くしてください♪(*'-'*)

    • 0
    • 107
    • あげ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 23:43:10

    うちはタチだよ~女性との関係は有りです♪

    • 0
    • 05/12/05 21:27:52

    茨城の19サイなんだけど とりあえずエッチなことはナシで仲良くなれる子イナイですか?

    • 0
    • 05/12/05 20:00:08

    栃木周辺で誰かいませんか

    • 0
    • 104
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/12/05 19:49:50

    いちごさん近いかも…。ちょっとメールしたんですが。

    • 0
    • 05/12/05 19:46:49

    愛知の人いないですか?名古屋近辺デス★☆★☆

    • 0
    • 102
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/12/05 19:29:59

    会える人いないかなぁ?横浜の方いますか~('.')?

    • 0
    • 05/12/05 16:42:17

    こんにちわ(´∀`)ノ

    • 0
    • 05/12/05 16:24:07

    100

    • 0
    • 99
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/12/05 16:20:21

    こんにちは(^O^)

    • 0
    • 05/12/05 16:08:36

    誰もいないですか?

    • 0
    • 05/12/05 14:31:32

    私も興味ありマス☆ 経験は無いです。。。今月22歳になります! 身長154㌢ 自分では嫌ですが体重は標準みたいです。
    タチかネコかわかりませんが、攻められるのが好きデス★時々、攻めちゃったり(ノ><)ノ

    • 0
    • 05/12/05 11:21:10

    私も女性の体に興味ある&#x{11:F8EE};受け身派だと思います&#x{11:F9F7};20才です&#x{11:F99F};女性の体とかおっぱいみて、うずうずしちゃっておなっちゃう&#x{11:F9C7};だれかサイトとか教えてくれると嬉しいな&#x{11:F9CB};あと、よかったら、みんなのおなりかたとか知りたい&#x{11:F9CF};私は手使わないで満を床にこすりつけてやっちゃう&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 95
    • わみ
    • KDDI-SN32
    • 05/12/05 10:57:16

    男の人が好きだし、女の人と経験はないですが、綺麗なお姉さんにいっぱいされたり、お互いのくっつけたりしたいです☆関東住みの二十歳で背は150㌢でかなり童顔と言われます★受け身タイプです。

    • 0
    • 05/12/01 15:14:10

    初めまして!!私も仲間に入れてください!!私は経験有りの埼玉在住フェムタチです(≧▽≦)ノ
    誰か仲良くしてくださぁい(*ゝω・*)ノ

    • 0
    • 05/12/01 13:06:09

    また来ちゃった(*^-^)私、某ビアンサイトによくいるんだけど、実はそこに気になる子がいます。でも既婚者だと難しいよね。もう直ぐクリスマス。ホットにすごしたいよ(*^_^*)

    • 0
    • 92
    • キューピー
    • F900i
    • 05/11/30 22:22:40

    始めまして(^ー^)みなさんの読んで興味がでました☆わたしは いっぱい いぢめてほしいです&#x{11:F8EE};
    三重県に住んでいるんですが近くで誰かいませんか?

    • 0
    • 05/11/30 15:14:38

    私も興味ぁります☆21サイです&#x{11:F99B};
    経験はなぃです。ちなみに千葉住みです&#x{11:F995};
    誰か直メ下さぃ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/11/30 15:10:37

    ラプンツェルさん直メ下さい★

    • 0
    • 89
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/11/30 14:36:36

    いいですよ(*^ー^)ノ

    • 0
    • 05/11/30 14:25:48

    私も経験アリです(^-^)誰かと直メしたいなぁ★メール下さる方いますか?

    • 0
    • 05/11/30 14:22:11

    そだね、話すだけでも楽しい(*^-^)会うにしても話してからがいいよね。

    • 0
    • 86
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/11/30 13:58:59

    こんにちは(^-^)
    私はこうやってお話出来るだけでも楽しいよ☆会うなら永く付き合える子がいいな~っ。

    • 0
    • 05/11/30 13:54:20

    盛り上がってるね(*^-^)みんなは一回限りの相手をさがしてるの?好奇心を満たせばバイバイなのかな?私はもちろん気が合えばだけど、長期的に大切に思いあえる人がほしい。互いに許せる範囲でいいから(*^-^)安心した気持ちで抱きしめてあげたい☆

    • 0
    • 05/11/30 10:47:18

    私も興味あります(*^_^*)経験はないけど・・。やさしく攻められたいなぁ。女の子の柔らかい肌と触れ合いたいなぁ。

    • 0
    • 05/11/30 01:21:47

    ラプンツェルさん直メールお願いします☆

    • 0
    • 05/11/30 01:18:31

    タチって??リンまだ用語わかんなくて…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 81
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/11/30 01:18:08

    アド光らせてくれたら直メしますm(_ _)m

    • 0
    • 80
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/11/30 01:17:00

    なんでタチだと思ったんですか('')?

    • 0
    • 05/11/30 01:12:32

    そっか&#x{11:F99F};経験あり&#x{11:F991};なんだ&#x{11:F991};リンゎまだナイ&#x{11:F997};
    リンも今年21だょ&#x{11:F99D};

    • 0
    • 78
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/11/30 01:10:49

    どっちも希望(*^_^*)リバかな?リンさん経験あるの?私は彼女にはなれなかったけどあるよ☆
    21サイです♪

    • 0
    • 05/11/30 01:05:45

    ラプンツェルさんゎナンサイ&#x{11:F99A};&#x{11:F991};?攻めるタイプ受け身?&#x{11:F991};ちなみにリンゎ攻めるタイプ&#x{11:F992};

    • 0
    • 76
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/11/30 00:56:29

    起きてるよ('-^*)/

    • 0
    • 05/11/30 00:50:47

    だれか起きてナイカナ&#x{11:F99A};&#x{11:F991};
    なかなかみんなと接触デキナイ&#x{11:F997};誰か起きてたら直&#x{11:F9BC};で話したいな&#x{11:F99D};&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 74
    • ラプンツェル
    • KDDI-CA31
    • 05/11/29 21:51:45

    はじめまして(*^o^*)神奈川在住です。

    • 0
    • 05/11/29 19:26:40

    • 0
    • 72
    • ハナ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/29 18:52:44

    ちぃさん。やっぱりなかなかご近所さん見付からないね(>_<)

    • 0
    • 05/11/29 17:46:20

    ハナさん☆そうだねぇ~。。ちょっと遠そぅダネ(;_;) やっぱりご近所サンゎなかなかいないのかなぁ~

    • 0
    • 70
    • ハナ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/29 16:37:15

    東京よりですか(>_<)ちょっと遠いですねf^_^;栃木でも群馬よりだったんでもしかしたらと思ったんですけどね(^_^;)遠いよね…

    • 0
    • 05/11/29 16:24:02

    みなさんへ質問です(*_*)太ってる人とでも出来ますか?

    • 0
    • 05/11/29 15:46:04

    ハナさん☆ウチは東京寄りの方です(^-^)とおいのカナ~&#x{11:F99A};

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ