雄叫び

匿名

バルー

xP5pVCbt1Z

12/11/16 11:32:28

1才半の男の子がいます。

不機嫌なときや眠いとき、思い通りにいかないと「きぃーー。」と雄叫びをあげます。

これは、いつまで続きますか?
(3才ぐらいかな?)

今は、雄叫びをあげるたびに原因を見つけて「こうしようね。」と教えています。

上にお兄ちゃんがいますが、お兄ちゃんは叫ばない子だったのでどなたか教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    xP5pVCbt1Z

    12/11/16 12:36:13

    ヘルメットの留め具をパッチンと自分ではめて、外れない。
    「きぃーー。」

    うまく歩けずに転んで、
    「きぃーー。」


    さっきは、お砂場の凸凹に足がはまって雄叫びをあげていました。


    元気な証拠なんですけどね。

    レスありがとうございました。

  • No.6 バルー

    xP5pVCbt1Z

    12/11/16 13:47:24

    レスありがとうございます。


    言葉が出るまでの短い雄叫び期間なので楽しみますね。
    (というか、肺活量すごいな!と感心しています。)

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。