事故について(車とバイク)長文

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      12/11/15 15:32:10

    >>31
    そうですよね。
    最初は不安でたまらなかったのですが、なんかあきれてきました。
    旦那がちゃんと注意して走行していれば…って。私は車やバイクは乗らないので分からないですが、自動車乗る時は気をつけるものですよね。
    正直バイクに乗って欲しくない。でも今回は仕事中だったらしく、これからも仕事では度々バイクを使うので無理そうです。
    いつ電話がかかってくるか分からないので、やらなきゃいけない事とかあるのに頭一杯で体が動きません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ