。。。福岡空港から博多駅までの行き方教えてください。。。

  • 友募・馴れ合い
  • 北海道人
  • PC
  • 05/07/10 14:57:28

カテ違いで申し訳ないのですが、教えていただきたい事があり、トピ立てさせていただきました。

お盆に九州に行くことになりました。
福岡空港から博多駅まで、1時間以内で行きたいのですが、バス・タクシー・電車など…どんな方法が良いと思いますか?
何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。。。よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/19 15:55:16

    片道でバスが1000円1時間半。新幹線2000円20分。
    博多口を出ると博多駅前バス乗り場(A)があるのでそこからドーム行きのバスが出てます。託児は知らないなぁ。野球の時ならドームに託児所があるけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 横レス
    • KDDI-KC32

    • 05/07/18 08:53:02

    すみません。小倉駅から博多駅までなら高速バスか新幹線ならどちらが安いですか?ドームにも行きたいのですが行き方が分かりません。駅前には託児所とかありませんか?教えて下さい

    • 0
    • No.
    • 3
    • のっち
    • F900i

    • 05/07/17 18:50:58

    空港(国内線)から博多駅に行くには地下鉄が一番かな。地下鉄福岡空港駅は空港ターミナルから徒歩1分(隣接)です。博多駅までにはおよそ5分で到着します。他に西鉄バスやタクシーあるけど時間帯によって渋滞が影響するからね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 北海道人
    • PC

    • 05/07/10 16:57:06

    レスありがとうございます!

    地下鉄もあるとは思いつきませんでした(^^♪5分だと余裕で行けそうです♪
    ありがとうございましたー!

    • 0
    • No.
    • 1
    • らいママ
    • KDDI-SA26

    • 05/07/10 16:03:35

    地下鉄に乗られたらすぐ着きますよ(^O^)五分くらいです☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ