• No.489 匿名

    12/11/15 15:35:44

    主は、家族が弱音吐いたり甘えてきたりするのをちゃんと受け止めてる?
    家族はなかよし?

    ちょっと人の親としては器が小さいというか、考えが偏ってるというか…心配になる。
    余計なお世話って、主が心配じゃなくて子供達が心配なのよ。

    それとも、親だったり妻だったりの役割を「修業」と思ってるのかな?
    それも可哀相だからね。貴女の修業の為に子供達がいるんじゃないのは、わかっているよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。