何度も浮気され、

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • j+fr3UhmNm
  • 12/11/14 01:08:05

ただいま離婚調停、慰謝料請求中。
旦那の相手の女は旦那の会社の女性で顔見知り。最初はペコペコしてたのに、証拠をだして、慰謝料請求してから豹変。女『不貞行為はしてない!!、会社も退職に追い込まれそうで精神的に苦痛、○○さん(私)のやってることは、悪質な嫌がらせだ』等と弁護士通して言ってきています。正直、こちらの方がよっぽど、精神的苦痛ですが‥。
最近、気になったのですがやはり離婚したら、相手の女性からすれば、『私の方が奥さんより勝った!!』みたいな優越感?にひたるのでしょうか?旦那も女も、証拠があるのに調停でも不倫を認めないし、やられっぱなしで悔しいです。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • VBqZ0dHXo8
    • 12/11/14 02:35:11

    主よ、アンカーが反対だ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • PvGjlxi+4k
    • 12/11/14 01:39:31

    そんなやつらだもん。
    子供いようが、寝てる隣でするよ。
    じゃた狭い家に住んでる世間の夫婦はどうしてるんだ?って言いたいねw

    主頑張って!
    応援してるよー\(^o^)/

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • j+fr3UhmNm
    • 12/11/14 01:33:02

    <<3

    ありがとうございます。
    大丈夫?の言葉がすごく嬉しいです。ありがとうございます。

    パーティー‥、夜の11時頃から、小さい子供(女の)も交えてパーティーって、ありえますか?怒!!
    苦しい言い逃れですよね‥こっちは離婚までなったのに、最後くらい正直になってほしいです。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8tE31lXKYo
    • 12/11/14 01:23:27

    >>3
    パーティーって何だよwって言い訳だね。
    腹立たしい!

    主は精神的に大丈夫?
    ツライよね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • j+fr3UhmNm
    • 12/11/14 01:21:04

    <<2

    ありがとうございます。
    絶対、勝ちたいです!!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • j+fr3UhmNm
    • 12/11/14 01:19:50

    <<1
    ありがとうございます。
    探偵さんに撮って頂いた、女性宅に出入りする写真を二回分。女性宅であろう、合鍵?、
    私が付けていた日記等です。手紙もあったのですが、旦那に取られたので、覚えてる内容は弁護士さん通して出しています。


    出入りの写真の内容については
    女、旦那『パーティーしていただけ!、部屋が狭いし子供もいる(女はシンママ、子供あり)から、不貞行為はできるわけない』
    と認めません。悔しい!!。。部屋が狭いとか、苦しい言い訳に過ぎませんよね!?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • w8/G5kLOHz
    • 12/11/14 01:13:10

    絶対勝つんだ!!!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8tE31lXKYo
    • 12/11/14 01:09:45

    どんな証拠出したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ