バツ1シングル子供は元旦那 へのコメント(No.29

  • No.29

    12/11/12 21:16:21

    てか、主はこども育ててないよね。父親が引き取って育てるんでしょ?
    それってシングルマザーって言わなくない?ただのバツイチでは?父親がシングルファザーだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 匿名

    12/11/12 21:22:27

    >>29さん

    そうですね、シングルじゃないですね。
    すみません。

    >>28さん

    ふたまた、そうなってしまいますね。
    元旦那と戻ったほうがいい、できることなら戻りたいっていう気持ちがあるから、元旦那を完全に切れないんだと思います。
    最悪な人間ですね。
    戻れば子供と一緒にいられるし、将来の不安はなくなるわけですから。
    戻れたら。
    できれば戻りたい。けど拒否反応が出ます。
    例えば戻って、また精神がぐちゃぐちゃになって子供にみられるのは避けたいです。
    自分でコントロールできないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。