【大栄町】サツマイモのお取り寄せ【多古町】

  • なんでも
  • qeWcFOyY2K
  • 12/11/11 20:04:02

千葉県の大栄町、多古町にお住みの方で詳しい方いましたら教えて下さい。


以前、たまたま行った道の駅で購入した薩摩芋が凄く美味しかったのでお取り寄せが出来たらなと思ってググってみたんですが、お取り寄せ出来る場所が良く解らなかったんです。お取り寄せ経験の在る方や何か知ってる方がいましたらお取り寄せ出来る場所や焼き芋にして美味しかった種類など教えて頂けませんか?味の好みは個人に寄って違うとは思いますが宜しくお願いします。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • qeWcFOyY2K

    • 12/11/11 23:23:35

    >>6

    コメント有り難うございます。 農協や役所ですか。全然、思いつかなかったです。問い合わせしてみる価値ありそうですね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 大栄
    • zKj+kScBvo

    • 12/11/11 22:46:21

    農協とかにはないかな?後は役所に問い合わせてみるとか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • qeWcFOyY2K

    • 12/11/11 21:58:09

    コメントを下さった皆様、有り難うございます。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。


    道の駅などで、お取り寄せ出来る所が在るんですね。明日、電話してみようかな。お芋の種類も沢山在って、それぞれの評価を読んでみても、それぞれに特徴的な美味しさが在る様で悩んでしまいました。


    • 0
    • No.
    • 4
    • 1
    • Q9ppzT0m+M

    • 12/11/11 21:17:16

    楽天や直送の店も何個かあったよ。

    「べにあずま」や「べにこまち」辺りが有名だよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • FOZzAJzNMN

    • 12/11/11 20:24:59

    栗源道の駅 でお取り寄せ出来ないかな?
    べにこまち がおすすめです。ホクホクで焼いても蒸かしても美味しい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 4ScIwRdSLN

    • 12/11/11 20:18:20

    栗源の芋も美味しいよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • Q9ppzT0m+M

    • 12/11/11 20:14:09

    地元だからそういってくれると嬉しいわ。
    道の駅とかでネット販売やってないかな?私も調べてくるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ