兄弟げんかで弟ひき殺す?男が逃走

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/11/11 06:02:06

殺人容疑で追う―大阪府警

時事通信 11月11日 5時27分配信

 10日午後9時50分ごろ、大阪府東大阪市長田中の駐車場で「男が頭から血を流 している」と110番があった。
男性は頭部から出血し、搬送先の病院で間もなく死亡した。大阪府警布施署によると、死亡したのはとび職石原和城さん(36)=同市御厨東=。
 兄弟げんかの末、石原さんの兄(37)が車でひいて逃走したとみられ、同署は殺人容疑で行方を追っている。石原さんと兄は友人たちと食事中、口論になり、2人は店外でけんかを始めた。兄は車に乗り込み、立ちふさがった石原さんをひいて逃走したとみられる。兄は酒を飲んでいたという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/12 17:43:40

    >>59
    捕まったよ

    • 0
    • 12/11/12 17:41:51

    兄はまだ捕まってないの?

    • 0
    • 12/11/12 14:09:45

    >>23私も同じ。

    • 0
    • 12/11/12 13:09:35

    >>55←この人身内?

    • 0
    • 12/11/12 13:00:38

    >>51
    言われて当然、
    で、ここにそれを書いてどうしたいの?だから(笑)

    • 0
    • 12/11/12 12:58:03

    >>54
    おまえがな(笑)

    • 0
    • 12/11/12 12:08:27

    いいとしこいて何カッカしてんだか
    恥ずかしいやつ

    • 0
    • 12/11/12 12:01:27

    過激な大阪批判レスは消えたね。良かった。

    • 0
    • 12/11/12 09:28:20

    >>35
    誰の責任とかより、福島も大阪も数値的に事実であるのにかわりはない
    福島=放射能であるのは事実

    • 0
    • 12/11/12 09:19:49

    >>49ほら、これが現実だよ。言われて当然だわ

    • 0
    • 12/11/12 08:51:05

    >>48
    まぁ、とこでって思ってまた大阪だとしてもこういう場所で言うかね。
    言ってなんになるの?
    嫌なら大阪こなけりゃいい話じゃん。
    言って同意を求めたいの?
    みんなと一緒に大阪を批判したいの?

    • 0
    • 12/11/12 08:47:26

    昨日の昼の番組見た方いません?
    綾部が司会だったやつ。
    凶悪犯罪発生率全国第一位は大阪らしいです…
    私、大阪人ですが正直、凹みました。
    「また大阪」って言われてしまうのは仕方ない位、事件多いんだなって…

    • 0
    • 12/11/12 08:36:40

    >>47
    どこで?って先に思う人もいるでしょ…
    近所じゃないかとか考えるし。

    • 0
    • 12/11/12 08:34:34

    >>40
    なんで虐待や事件があればまず、どこで?!ってなるの?(笑)
    どんな経緯で何でこういう風に‥とかが先に出てこない?
    例えば電車事故とかならどこで?!ってわかるけどさ。
    まず、最初にとこでって大阪とかじゃないかなって頭があるからじゃない?
    イコール心腐ってるからじゃない?

    • 0
    • 12/11/12 07:42:57

    御厨に住んでたけどコリアタウンじやないよ。

    • 0
    • 12/11/12 07:31:48

    御厨ってコリアタウンなの?犯人はチョン?

    • 0
    • 12/11/12 00:19:38

    >>33>>34有り難う。情けない兄ちゃんだね。弟可哀想過ぎる。

    • 0
    • 12/11/11 23:44:03

    ここでケンカするのはやめませんか?不特定多数が不快に思うレスは、通報があれば運営が対処してくれると思います。

    • 0
    • 12/11/11 23:35:54

    >>41色々考えることはありますよ!もちろん地域だけじゃなく。なんでまた大阪よ!!って思うことも正直のとこあります。

    ちなみに大阪嫌いではありませんよ。

    • 0
    • 12/11/11 23:23:41

    >>40
    地域より、どういう状況や経緯でそうなったかの方が気になりませんか?

    そうですか

    • 0
    • 12/11/11 23:12:51

    いや、単純にまた大阪!?って思わない?

    特に虐待とかのニュース見れば、え、どこで!?って都道府県とか見ちゃわない?
    で、また大阪かよーくそ腹立つやつだなって思わない?

    思わないか(;´д`)

    • 0
    • 12/11/11 22:49:24

    >>37
    え‥?(笑)
    あなたの方が人の親ならヤバイよ(笑)

    • 0
    • 12/11/11 22:35:31

    >>37
    大阪じゃなく宮城だけど
    私も県をひとくくりにして批判するなんて最低の人間だと思うよ
    あなたの県は批判されないのかもしれないけどね

    • 0
    • 12/11/11 22:31:28

    >>19
    人間出来てないんだね。こんな親を持ってお子さん可哀想だね。

    • 0
    • 12/11/11 22:21:39

    >>35
    どっちだし、どうでもいいわ
    他県批判は最低ってことだ

    • 0
    • 12/11/11 21:47:30

    >>27
    大阪の批判は気にならないけど福島はどうだろう。
    東電批判ならわかるが被災者の方に失礼じゃない?
    大阪のは誰が先に言うかみたいになってるし、なんやかんやで観光にくるひと多いし。嫌なら嫌でいいけど、震災関係は酷いと思う。

    • 0
    • 12/11/11 19:45:36

    >>28
    兄の金遣いの荒さで口論になったみたい

    • 0
    • 12/11/11 19:45:06

    >>28
    ニュースでやってた。

    弟が親方で兄が雇われ。

    給料前借りしてと頼んだが断られたのでひいた。

    だとさ。兄ありえん。

    • 0
    • 12/11/11 19:15:57

    >>30
    事実だから仕方ないよ

    • 0
    • 12/11/11 17:57:19

    >>27
    お前呪いころす

    • 0
    • 12/11/11 17:53:32

    >>27
    最低。

    絶対悪いこと起こると思う

    • 0
    • 12/11/11 14:41:35

    >>22
    産まれも育ちも大阪の私は特殊人間かぁ…( ;´Д`)

    • 0
    • 12/11/11 14:38:06

    どんな喧嘩だったのかな?兄ちゃんの飲酒運転を全力で止めようとしたとかなら、弟可哀想過ぎる。

    • 0
    • 12/11/11 14:30:45

    まぁ、有名ぐあいで言うなら
    フクシマ放射能汚染www
    大阪が事件多数www


    どっちも勘弁

    • 0
    • 12/11/11 14:12:48

    >>22ほらほら、同じ人間としてあなたの方が哀れ。

    乙。

    • 0
    • 12/11/11 11:56:30

    くだらなすぎて笑える。

    • 0
    • 12/11/11 11:51:00

    19か20歳くらいの子かな~何やってんだ~と思ってトピ開いたら36歳!!
    本当にいい大人が呆れる

    • 0
    • 12/11/11 11:20:07

    どうせ大阪か中国だろーっと思いながらトピ開いた

    • 0
    • 12/11/11 10:34:17

    >>19私が哀れでも何でもいいけど、やっぱり大阪は特殊だよ。他人を巻き込まないでください。

    • 0
    • 12/11/11 10:32:02

    >>19そうかな?また大阪かって思うくらい事件多いのはたしか

    • 0
    • 12/11/11 10:23:03

    >>19
    確かに(笑)

    • 0
    • 12/11/11 10:21:21

    >>18
    あのさ、第三者から見たら、事件が多い大阪に住んでいて批判される人たちより「また大阪」って批判する他府県のあなたの方が哀れ。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 片平くん3号
    • 12/11/11 09:31:13

    >>15わかる。気が短い人多いよね。私が田舎育ちでゆっくりしてるだけだと旦那は言うけど、まぁ確かにそうかもしれないけど、大阪の人は短気多いよね!会社の上司も急にドーン!て切れるから怖い。

    • 0
    • 12/11/11 09:20:07

    また大阪…って言う人がどーたら!って怒る人いるけど、こういう事件が圧倒的に大阪に多いのは事実だよね。

    • 0
    • 12/11/11 08:08:46

    私、他県から大阪に引っ越してきたんだけど、こういう事件が多いのも虐待が多いのも頷けるような土地だわ
    気が短い人多すぎ
    常にセカセカしてるから六年住んでるけどまだ街に慣れない

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 12/11/11 08:04:29

    一緒に食事するぐらいだから仲は良かったんだろうな、酒って怖いわ

    • 0
    • 12/11/11 07:59:15

    やっぱり大阪…

    • 0
    • 12/11/11 07:57:45

    こわー

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ