ヴィヴィアンウエストウッド【無】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/11/10 16:10:44

あまり分からないので皆様がどう思っているのか聞かせて下さい(^O^)/
ヴィヴィアンってどちらかと言うと男女どちらのブランドのイメージがありますか?
この度、33才の男性にヴィヴィアンのチェックのマフラー(男女兼用の)をX'masプレゼントであげようかと考えてます。
ヴィヴィアンはなしですか?
ちなみに私は23才です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/13 17:47:02

    ブランドの靴下やパンツ、タオルハンカチじゃだめなの?

    • 0
    • 12/11/13 17:35:33

    また逃げたな

    • 0
    • 12/11/12 17:21:17


    旦那33歳、ヴィヴィアンのTシャツとか着るけど、マフラーよりポール・スミスのネクタイがいいなぁ。

    • 0
    • 12/11/12 16:03:41

    >>58
    って思われるね
    手作りは彼女意外なし
    何入ってるかわかんないのに食べたくないし、手編みマフラーとか言ってる時点でイタい

    • 0
    • 12/11/12 13:51:58

    正直なところ、男は

    気のある女性からクリスマスプレゼントもらえたら、特別変なものじゃなかったら喜んでくれると思う。

    全く気のない女性からだったら、物によっちゃあドン引き、距離を置かれるね。手作りマフラーとか、入浴剤とかちょっと怖い。念がこもってそう…。

    付き合ってからにしたら?
    プレゼントで気を引こうとするのはちょっとね…。お金に余裕がないのに彼氏でもない男に無理しない方がいちんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 68
    • あなたは独身?

    • 12/11/12 13:43:26

    >>58
    子供はいるの?
    子供いて、それくらいのプレゼントが金銭的に×なら普段子供に買ってあげてなさそうだね…
    気持ち悪いプレゼントするなら子供に何か買ってあげたら?

    • 0
    • 12/11/12 13:42:54

    >>58
    ここまできたらファッション関係ねぇー
    主は10代の学生じゃないんでしょ?
    手作りプレゼントにこだわったり相手の裸を想像させるような入浴剤とかキモすぎるよ。

    • 0
    • 12/11/12 12:50:12

    さすがヴィヴィアンを贈りたがる女なだけあるね!痛い

    • 0
    • 12/11/12 12:48:29

    さらっとおしゃれな男にポール・スミス人気だよね

    • 0
    • 12/11/12 12:09:55

    >>63カジュアル系ならポールスミス、ポーターは鉄板アイテムだよ!

    • 0
    • 12/11/12 11:50:47

    >>59
    ポール・スミスはナシだわ…。

    • 0
    • 12/11/12 11:49:58

    >>60
    落ち着け
    良く読め

    まぁ、彼女がいても、いませんていくらでも書けますけどね。

    • 0
    • 12/11/12 11:48:22

    主は独身?

    • 0
    • 12/11/12 11:47:51

    >>58
    彼女のいる相手なのにバレンタインに渡すなんて気持ち悪い。

    本当は彼女じゃなくて奥さんだったりして。

    • 0
    • 12/11/12 11:36:59

    ポール・スミスの意見はスルー?なんだね(笑)

    • 0
    • 12/11/12 10:38:33

    皆様貴重なご意見ありがとうございました!
    彼女には…でも好きです★+
    あれから色々考えた結果、スマホ対応の毛糸の手袋にしようかと思いますヾ(^▽^)ノ
    でも手袋だけだと寂しい気がして…!
    本当はマフラーと手袋と考えてたのですが金銭的に(>_<。)
    ポカポカになれる入浴剤とセットはキモいかな?
    ハンドクリームは沢山持ってるみたいだし…。
    栄養ドリンクは手作りと一緒にバレンタインにあげる予定なので×
    何かあるかなぁ…

    • 0
    • 12/11/12 00:33:17

    贈りたいものを贈ればいいよ。後は貰った人が決めてくれるよ。気に入れば使うだろうし、気に入らなければ使わないだろうし。

    • 0
    • 12/11/11 23:54:15

    >>55で、主はその人の彼女になりたいの?

    • 0
    • 12/11/11 23:52:48

    遅くなり申し訳ないです!最後のレスから仕事行ってました。
    相手は独身で彼女はいないみたいです。

    • 0
    • 12/11/11 17:36:36

    逃げた?

    • 0
    • 12/11/11 09:37:52

    >>44
    うん。自分がその男の人の彼女や妻だったら、クリスマスプレゼントなんて受け取ってほしくない。ましてや身に付けるものなんて…。
    自分が主の旦那だったらそんな事してほしくないし。
    義理チョコとは訳が違う。
    二人とも独身なの?そうじゃないなら、身に付けるものは避けた方が無難。

    • 0
    • No.
    • 52
    • まず第一に

    • 12/11/11 09:26:07

    >>5

    主はシンママ?
    彼(お世話になってる方)は独身?

    まずそれから聞かなきゃ考えられないよ

    • 0
    • 12/11/11 09:16:42

    >>44
    いやいや、誤解を招いて欲しいんでしょ(笑)お互い独身なのかな?
    お世話になってるお礼なら、他の人もレスしてたけど、クリスマスプレゼントよりお歳暮だよ、普通。
    本当は手作りしたいとか、身に付ける物をプレゼントしたがるって下心アリアリなのは皆わかってるでしょ(笑)
    ヴィヴィアンにこだわるのは自分が好きで同じブランドもって欲しいのかな?
    うまくいくといいね!

    • 0
    • 12/11/10 23:39:22

    この前からチラ裏に書き込みしてなかった?どうしよう~とか言ってるけど自分の中では決まってるんだよね?あげたい物をあげたらいい。どんな物だろうと使うか使わないかは相手次第だし。

    • 0
    • 12/11/10 23:31:30

    >>39
    全くそのとおり。子供の頃はお歳暮のハムはテンション上がりまくりでした。

    • 0
    • 12/11/10 22:11:13

    何で今時ヴィヴィアンなの?

    • 0
    • 12/11/10 22:10:08

    うちの旦那は32才でスーツ着て仕事行ってるけど、チェック全然ありだと思う。

    今時の30代って、みんなが思ってるより普段はけっこう若い感じだと思うよ。

    • 0
    • 12/11/10 21:58:08

    NANAに憧れる女子のイメージが強いよねー

    • 0
    • 12/11/10 21:53:14

    女のイメージ。
    いまはビジュアル系バンギャとかオタクっぽい子くらいしか持ってるひといなくない?

    • 0
    • 12/11/10 21:51:23

    相手がもし既婚者や彼女もちなら、デパ地下で買ったちょっと良いお菓子とかにしといた方がいいよ!男性の身近な方も喜ぶようにね。
    身の周りの小物って本当に誤解を招くよ。ましてやブランド物なんて。そういう配慮は分別あるオトナの女として必要!

    • 0
    • 12/11/10 21:34:22

    今ってヴィヴィアン流行ってる?
    昔キャバ時代に高校教師にヴィヴィアンのネクタイプレゼントしたら 高校生にめっちゃ好評だったってじじいが喜んでたわ~

    • 0
    • 12/11/10 19:36:13

    >>21
    男性がもらって困る(捨てたい)もの第1位が、”気のない女性の手作り品(マフラーとかセーターとか)”だよ

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 12/11/10 19:26:22

    お揃いで持とうとしてるのかな?
    男女兼用で主さんの歳ならあり、だけど三十路過ぎ男は好みが合わない可能性ありだよね。

    • 0
    • 12/11/10 18:06:58

    お世話になって日々の感謝の気持ちなら、お歳暮にハムでしょ!!

    • 0
    • 12/11/10 18:00:43

    >>37
    うんうん。流行った。
    今、31才。バイト代握りしめてマルイに行ったなぁ。懐かしい。

    • 0
    • 12/11/10 17:45:00

    高校の時ヴィヴィアン流行ったな。懐かしい

    • 0
    • 12/11/10 17:42:16

    >>35
    私も思ったー(笑)
    気があるのがにじみ出てる~

    • 0
    • 12/11/10 17:38:28

    さては…おぬし、その男性の気を引こうとしているな…?
    身に付ける物を贈りたがるのは相手に寄り添いたい、自分を近くに置いて欲しいという欲求、心理がある証拠なり。
    手作り…マフラー…首に巻く…女の念がこもっとりますな…。

    • 0
    • 12/11/10 17:31:35

    ヴィヴィアンかわいい★
    ギャルソンとかTUNE系好きな男性ならすごく喜ぶんじゃないかな。

    • 0
    • 12/11/10 17:27:46

    うちのロックな娘がバイト代貯めて、財布やマフラー買ってるよ。


    ヴィヴィアンを喜ぶ男性はほんの一部だよ。大半は貰っても困ると思う。
    そもそも、好みのわからない男性に、マフラーを送るのが間違い。
    こっそり持ち物チェックして、同じブランドのものなら有りかなぁ~。

    • 0
    • 12/11/10 17:20:04

    >>31
    だよね。ヴィヴィアンって、ブランドイメージはROCKじゃない?
    若い子ならいいけど…

    • 0
    • 12/11/10 17:07:49

    なんでヴィヴィアンにこだわるの?
    ヴィヴィアンはNANAのイメージで、若い女性向けなイメージ。

    30越えた男性ならもっと落ち着いたブランドがいいよ。
    ラルフローレンとかポール・スミスとか。

    • 0
    • 12/11/10 17:06:44

    既婚者や彼女もちに手編みは無しだと思うんだけど、そのお世話になってる方は結婚してないの? 彼女も無し?

    • 0
    • 12/11/10 17:01:01

    >>24 これいいね~!

    • 0
    • 12/11/10 16:53:31

    >>27編んだことが無いし、編む気すらなさそうだね~
    じゃあ、作れば?
    布買ってきて手縫いすればすぐに作れるよ

    • 0
    • 12/11/10 16:49:07

    出勤が行き帰り、徒歩みたいなのでこの時期だからマフラーや手袋などがいいかなと思ってますが、なかなかコレと言う物が無く…困り果ててます。スマホ対応の手袋も考えましたがなかなかいいデザインが無く^^;
    ヴィヴィアンでも違う無地のならいいかな?

    皆様の貴重なお時間をすみません!
    お暇な時にでもレスを頂けたら幸いです!

    • 0
    • 12/11/10 16:46:51

    >>24素敵だね~。旦那に買おうかしら

    • 0
    • 12/11/10 16:41:54

    それより【無】って…?

    • 0
    • 12/11/10 16:40:41

    Paul Smithとかは?落ち着いたイメージ

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ