松潤のかっこよさに今日気付いた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/11 18:41:44

    >>75
    一度ロケやってるとこに遭遇したことあるんだけど、まじオーラすごかった!煙草吸っててやばいくらいかっこよかった!

    • 0
    • 12/11/11 14:40:37

    実際見ると、マジで、半端ないオーラ

    キラキラしてるよ!

    • 0
    • 12/11/11 14:09:46

    >>37
    >>13じゃないけど、松潤は客席行っちゃう事あるんだよね。
    もみくちゃにされてTシャツ破かれた事もあったし、ファンの子が拾って持ってた銀テープ貰って頭に巻いてた時もあった。

    すごくサービス精神旺盛なんだけど、見てるとハラハラするからやめて欲しい。

    • 0
    • 12/11/10 21:03:04

    >>70
    タキツバは、ハグあったよ。

    キスマイの藤ヶ谷くんが、小さい女の子ハグしてるの近くで見たよ。

    • 0
    • 12/11/10 20:05:28

    ダウンタウンの松本さんにシャーペンと呼ばれた人?

    • 0
    • 12/11/10 19:55:48

    でも松潤ってどしてあんなに口が曲がってるんだろ&#x{13:4F51};

    • 0
    • 12/11/10 19:43:38

    >>39ハグはないわ
    今まで何度も行ったけどね

    • 0
    • 12/11/10 19:41:00

    私も今日見た♡
    それで松潤にときめいた
    あの人めっちゃかっこいい
    一緒だね

    • 0
    • 12/11/10 19:17:29

    >>64
    古株さんですか(笑)

    • 0
    • 12/11/10 19:13:14

    どうでもいい
    総合でやれ

    • 0
    • No.
    • 66
    • 三人のまま

    • 12/11/10 19:09:54

    松じゅんを近くで見たことあるけど超顔小さくてオーラが半端なかった!テレビと実際見るのは違うんたなぁってびっくりしました

    • 0
    • 12/11/10 18:50:04

    >>64
    >>13を妄想だとか言ってた人達と勘違いされたからちょっとイラっとしました。
    失礼しました。

    • 0
    • 12/11/10 18:47:13

    ひがみ丸出しでみっともないよ。ハグくらい普通にあるしそれくらいでムキになるって(^_^;)

    • 0
    • 12/11/10 18:45:57

    >>62
    あらあらw

    • 0
    • 12/11/10 18:43:28

    >>60
    えっ?私、あなたのコメント見て初めて>>13見たんだけど(笑)

    • 0
    • 12/11/10 18:41:10

    ジャニオタって僻みの塊だね。こっわ~

    • 0
    • 12/11/10 18:39:41

    >>59批判やばかにした人の真似しただけ。私のレスさんざんばかにしたくせによく言うわ。

    • 0
    • 12/11/10 18:37:23

    >>58
    性格わるー!

    • 0
    • 12/11/10 18:35:41

    >>57わざと悪意こめて書いたんだけど。ジャニーズファンはマナー悪いのが多いなとこのトピ見て改めてよーく分かったから。

    • 0
    • 12/11/10 18:33:31

    >>56
    分かったからそれ以上何も言わない方が…
    あなたの言い方も悪意があるよ。
    振り向いたら相手がブスだったとか言わなくていいじゃん

    • 0
    • 12/11/10 18:31:58

    >>13だけど、今さらみんなのレス見た。

    妄想じゃないし、ジャニーズのコンサートはよく行くよ。すべて妹の付き添いだけど。

    ハグされたあとも他の人に何かされたとかなかったよ。ただ、後ろの松潤のうちわもってる人に僻まれて、ブスむかつく!ってさんざん言われて、振り向いたら言ってる本人がブスで吹きそうになった、ということはあった。

    なんでか知らないが、妹がとるチケットみんないい席なんだよ。1列目か2列目、もしくは花道となり。今まで付き添いで20回近く行ってるけど全部そう。

    妄想じゃないので悪しからず。

    • 0
    • 12/11/10 13:37:22

    >>52
    チビではないと思うが…

    • 0
    • 12/11/10 13:29:57

    >>48
    多少くせ毛でも天パじゃないでしょ。小栗旬が天パでしょ

    • 0
    • 12/11/10 13:08:36

    ↓ひどい事いうね!(怒)

    • 0
    • 12/11/10 13:04:28

    ちびだし顔ぶつぶつ。お金かけてなんとかならないのか?

    • 0
    • No.
    • 51
    • 田原俊彦

    • 12/11/10 12:50:05

    キラキラしててかっこいいー!
    実際会ったらオーラ半端ないんだろうなー

    • 0
    • 12/11/10 10:53:04

    十数年前に僕らの勇気ってドラマに出てたよね。昔から綺麗な顔。
    嵐の中でもマツジュンだけ別格って感じ

    • 0
    • 12/11/10 10:16:04

    ブラマヨと同じく顔ガタガタ

    • 0
    • 12/11/10 09:49:03

    >>44
    松潤って天パなの?

    • 0
    • 12/11/10 07:28:31

    なんか濃いんだよね…。

    • 0
    • 12/11/10 05:53:55

    顔、曲がってんじゃん。

    • 0
    • 12/11/10 01:23:34

    >>44
    ブス?だまってろ

    • 0
    • 12/11/09 14:56:06

    ブスだろ…
    ゲジゲジ眉毛に剛毛天パ、おまけにクレーターでチビ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • いやいやいやいや

    • 12/11/09 12:16:07

    >>42可愛いですまされない、あれは修羅場だったから。まともなファンにダメ出しされるほどに。
    でもなつかしいな~
    すぐそばにいても普通に見守ってたのにね

    • 0
    • 12/11/09 11:16:09

    >>40なんか可愛いね、松潤て。

    • 0
    • 12/11/09 10:45:55

    >>37
    降りてくるよ
    最近は危ないからなかなかないけどね。昔は客席から登場したり客席の通路走り抜ける演出もあったし…

    • 0
    • 12/11/09 10:42:26

    >>37昔は客席に隠れたりして遊んでたよ。いまは出来ないけどね。

    数年前にテンションあがった潤くんがおりてもみくちゃにされて自粛したはず

    • 0
    • 12/11/09 10:25:51

    >>37
    嵐は、どうか知らないけどさ、ジャニーズのコンサートは、おりてくるし、ハグするよ。

    • 0
    • 12/11/09 10:00:09

    >>37
    昔はおりてたような…

    • 0
    • 12/11/09 09:25:36

    >>13
    ハグはないわー笑
    まずコンサートで客席に降りて来ないよ。ジャニーズのコンサート行ったことある?

    • 0
    • 12/11/09 09:09:53

    >>13
    いるよね、こうやって一番前とかハグされたとかさりげなく自慢する人。
    わざとらしさ満載だから。
    妄想するなら自分の中だけにしてよ

    • 0
    • 12/11/09 08:57:47

    全然かっこよくない…
    濃すぎて気持ち悪い

    • 0
    • 12/11/09 08:56:55

    私は花男のファイナル見て初めて松潤の格好良さに気づいた!

    • 0
    • 12/11/09 08:49:52

    >>13
    …という妄想をしてみましたw

    • 0
    • 12/11/09 07:56:57
    • 0
    • 12/11/09 07:54:25

    >>13
    後でフルボッコされなかった?

    • 0
    • 12/11/09 07:43:03

    >>12歯を治して良くなった上に最近は大人の魅力も加わってカッコいい
    スタイルもいいしね

    • 0
    • 12/11/09 01:41:53

    >>13

    …っという夢を見ました。

    • 0
    • 12/11/09 01:40:26

    >>13嘘でしょ?ほんと?すごい。

    • 0
    • 12/11/09 01:38:11

    コンサートでハグ!?
    それ、ほんと!?

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ