コンビニ初出勤。無理。

  • なんでも
    • 158
      12/11/08 16:43:34

    お弁当とかも大盛りパスタだと一分ちょっと温めなきゃいけないし、温めすぎたらグニャングニャンになってアチチチーってなるし、難しいよね。
    ラベルに秒数書いてあっても、初日だと素早く見れないだろうし。

    コンビニって、半年も働いてなければすごく変わるくらいに、常に進化してるんだもの。
    朝から昼過ぎが一番忙しいと思う。
    掃除もあるし。
    わたしが働いてたところは朝におでんのリセット作業があったし。
    夕方はお菓子の品だしとかあるけど、別にお菓子はすぐに並べなくても傷まないしね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ