コンビニ初出勤。無理。

  • なんでも
    • 151
    • 匿名
      12/11/08 15:54:20

    106さん
    確かに私が入った時、カウンターが汚くて書類とか宅配便のやつが散らばってた。私はコンビニの業務が楽しかったから、暇を見つけてちょこちょこカウンター掃除したりもしてたらキレイなレジになって嬉しかった。やることギリギリやればいいってバイトは多いけど、ちゃんとやってる人も居るよ。おかげで発注させてもらってたし社員なる?って言ってくれて嬉しかった。中華まんすらきれいだと嬉しかったし、おでんも並べたり好きだった。私は接客が好きなんだろうなって思う。
    主さんは嫌ならやめればいい。ヤル気がなくなったんだろうし。私も失敗があったよ。誰だってそうだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ