カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
13/03/18 07:00:13
綺麗事だらけのドラマだったね… 綺麗事だけじゃ子育てはできないよ まー所詮ドラマだしこんなもんか… 私には引き込まれるもののないドラマだった
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/03/18 07:11:37
と言いながらも最終回まできち~んと見ていました>>1249で御座います。
13/03/18 13:36:33
>>1249あっそ。だったらわざわざ書かなくても(笑)
13/03/19 03:36:01
>>1249吹石さんと似た立場なのに。何でだろ。
13/03/24 21:32:03
>>1249 たしかにあんなにイイ人ばかりなんて有り得ない設定だけど、それがドラマの良いとこじゃない? リアル過ぎたらドキュメンタリーみたいで逆につまらないかもよ。
13/03/24 21:41:46
>>1249 昭和の良き時代の話だったと思う。 今はないだろうな。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:07:42
21834
2
26/06/28 15:13:20
46
3
26/06/28 15:13:18
16886
4
26/06/28 15:10:19
37
5
26/06/28 15:13:05
295850
26/06/28 15:19:32
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:17:13
6
26/06/28 15:17:58
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1249 匿名
13/03/18 07:00:13
綺麗事だらけのドラマだったね…
綺麗事だけじゃ子育てはできないよ
まー所詮ドラマだしこんなもんか…
私には引き込まれるもののないドラマだった
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1250 匿名
13/03/18 07:11:37
と言いながらも最終回まできち~んと見ていました>>1249で御座います。
No.1269 匿名
13/03/18 13:36:33
>>1249あっそ。だったらわざわざ書かなくても(笑)
No.1278 私もだ
13/03/19 03:36:01
>>1249吹石さんと似た立場なのに。何でだろ。
No.1282 匿名
13/03/24 21:32:03
>>1249
たしかにあんなにイイ人ばかりなんて有り得ない設定だけど、それがドラマの良いとこじゃない?
リアル過ぎたらドキュメンタリーみたいで逆につまらないかもよ。
No.1283 しめじ
13/03/24 21:41:46
>>1249
昭和の良き時代の話だったと思う。
今はないだろうな。