年中 習い事たくさんしていたら可哀想?

  • 乳児・幼児
    • 91
    • 匿名
      13/05/02 16:56:05

    お母さんパワフルだなと思う。
    今は年中だからいいけど、小学生になると宿題との兼ね合いがしんどくならない?友達とも遊ぶし。

    うちは週2体操、週2バレーだけど必死だもん。
    何回「宿題ダラダラするなら辞めろ!」て喧嘩してるか…(´・ω・`)

    でも、娘の友達のとこは何かひとつしか駄目で、新しいこと始めるならせっかく習ってるやつ辞めなきゃ駄目らしくて、それもなんか可哀想に思った。
    せっかく上達してるのになぁ…でも、その子も友達を羨ましがってすぐアレコレやりたがるから、結局は何も身につかなさそうだ。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ