ハロウィンで子どもにコカイン配る 男を逮捕 英国

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/11/03 14:34:46

CNN.co.jp 11月3日 14時15分配信

 ロンドン(CNN)イングランド中部 にある小さな町でハロウィーンに伴って 民家を訪れ、お菓子などをねだっていた 子どもに「コカイン」が入った袋が与え られ、23歳の男が逮捕、起訴される事 件があった。

マンチェスター都市圏警察によると、事 件はロイトン町で10月31日夕に発生 。警察は検査で袋に入っていた白い粉が コカインであることを確認し、容疑者を 逮捕した。コカインと知っていて子ども に与えたのかなどは不明だが警察は単発 的な犯行とみている。

男は麻薬保持の罪で起訴された。21歳 の女性も麻薬保持容疑で一時逮捕された が、罪に問われることなく後で釈放され た。

マンチェスター都市圏警察は、事件発生 後、公共の治安維持のため迅速な行動を 見せた子どもの両親と警官に謝意を示し た。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/08 03:59:53

    言葉悪い保護者いるよね

    • 0
    • 12/11/07 23:11:00

    >>22糞!ダメ絶対!

    • 0
    • 12/11/07 21:02:40

    >>22あなたは性格も言葉もなおしましょう

    • 0
    • 12/11/07 14:32:37

    >>22親なんだから言葉は選ぼうね。糞なんて言う保護者…子供はどんな子かしらね…

    • 0
    • 12/11/07 13:08:39

    >>20性格糞だね!リアルではめちゃくちゃ嫌われてポツン…ネットしかなくてさみしいね

    • 0
    • 12/11/07 09:36:24

    >>19どした…?

    • 0
    • 12/11/05 11:08:41

    >>19ヤンキーですか?お困りですか?

    クスクス

    • 0
    • 12/11/05 05:31:54

    >>13
    別人だけど、わざわざ(隠語)って書くなよって思うわ。

    • 0
    • 12/11/05 04:55:47

    中二病はコカインの事を鼻ちゃんと呼ぶ

    • 0
    • 12/11/04 23:37:18

    14、15は同じ人かな?
    んだ、コークも隠語になる

    • 0
    • 12/11/04 19:04:27

    >>9だいたい行く家は決まってるよ!

    • 0
    • 12/11/04 16:32:57

    >>12
    同意

    • 0
    • 12/11/04 16:24:43

    >>12
    考え方が……

    • 0
    • 12/11/04 15:39:11

    >>12コークも隠語じゃない?
    どうしたの?お母さんなんだからそんなに怒らないの!

    • 0
    • 12/11/04 15:21:41

    >>8なんか恥ずかしい…
    (隠語)ってワザワザする手間考えたらコカインでいいと思うんだけど、私知ってますよアピールしたいの?中二病だね

    • 0
    • 12/11/04 14:23:59

    >>9
    私が住んでたところはかぼちゃのランタン飾ってる家だけだったよ。

    • 0
    • 12/11/03 18:01:22

    >>9日本ではなかなか無いもんね。
    アメリカとか近所はくまなく回ったりしたよ笑
    もちろんくれない家もある

    • 0
    • 12/11/03 17:58:14

    誰の家でも構わず回るんだね。

    • 0
    • 12/11/03 17:48:28

    >>5お菓子をあげたつもりが間違えてコイン(隠語)わたしちゃったんだよ

    • 0
    • 12/11/03 16:24:54

    >>4
    いつかこういう事件起きそうで怖いわ。
    配ったお菓子が毒入りで、無差別大量殺人!みたいな。

    • 0
    • 12/11/03 16:03:01

    コカイン混ぜ込んだクッキーとか配ったのかと思った。

    • 0
    • 12/11/03 15:01:33

    子どもに配っても大丈夫なほど持ってたの?コカインがいくらかは知らないけど安くはないんだよね?

    知り合いが捕まったから処分したかったのかな?

    • 0
    • 12/11/03 14:59:09

    普通のお菓子でも毒入りとかないのかな?って思っちゃう。

    • 0
    • 12/11/03 14:41:31

    おーまいがー。

    • 0
    • 12/11/03 14:41:11

    まさかお菓子がコークだったとは…笑

    • 0
    • 12/11/03 14:38:12

    WOW

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ