赤ちゃんと僕。

  • 趣味・遊び
    • 76
    • 怪獣のバラード
      12/11/06 13:06:28

    大好きで何度も読み返してる。
    いろんな立場の人が出てくるんだけど、本当の意味で「悪い人間」が出てこなくてすごいと思う。
    寂しい人とか、そういうのなんだよね。

    両親が離婚してやさぐれて、拓也に八つ当たりした同級生の男の子の話も切なかった。
    拓也が確かストレスで胃潰瘍になっちゃうやつ。
    その話で、いつもクールな藤井くんがその同級生に怒ったシーンがすごく好き。
    「拓也は実がいて幸せなんだぞ!」ってエレベーターで言うシーン。

    あと、担任の先生が怪我して代わりにきた先生の話も。
    以前いじめで自殺した男の子の担任だった過去があって…ってやつ。
    ラストに拓也たちにその事を話すシーンに号泣した。

    >>49
    山口勝平さんだったかな、スタジオに来てた羅川さんを「声優志望の学生が見学に来てるのかと思った」って驚いたって書いてあった。

    長々本当すみません
    好きなんでつい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ