劇団四季が好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/08 10:12:46

    美女と野獣みたいな~。やはり東京がいいですね。私はソング&ダンス 感謝の花束を見てきました。楽しいけど大人向けかなと思いました。
    役者さんと握手ができて幸せでした。

    • 0
    • 13/09/29 13:20:44

    美女と野獣観てきました。
    ガストンがイケてるうえにチャラさがあって好感持てたなぁ。所々笑いがあって楽しかったです。

    • 0
    • 17
    • かあちゃん
    • 13/09/02 17:18:21

    >>16

    ウホッ( ☆∀☆)札幌四季劇場でオペラ座12月~ってやってたァァァァ(*≧∀≦*)

    是非とも見に行きたいっ!!
    美女と野獣の予算をそちらにまわすとしよう。

    怪人誰がやるのか気になるなぁ。
    正直、佐野さん、高井さん系の歌いかた苦手なので・・・

    • 0
    • 13/09/02 11:25:53

    ツベの鈴木さんファントム見てめっちゃ興奮。
    猟奇的というか妖艶なエロスがあるよね。

    鈴木さんビーストの美女と野獣のCDまだ手にはいるかな?

    北海道の四季劇場ある札幌行く予定の目処がたてられなくてチケット予約出来ないけど、中井さんビーストの美女と野獣、子供と一緒に観たいなぁ。

    どうでもいい事かわかんないけど、鈴木さんブログやってるのを知った時に時代を感じた。

    • 0
    • 13/08/30 17:17:04

    来月デビューします
    リトルマーメイドを見に行くのですが本当に本当に楽しみです

    • 0
    • 13/08/30 17:08:31

    キャッツが好きで初めて観に行ったとき感動して涙がとまらなかった

    • 0
    • 13/08/30 16:56:06

    キャツとライオンキングが好きですー
    我が子にも見せたい

    • 0
    • 12
    • かあちゃん
    • 13/08/30 16:53:48

    オペラ座の怪人好きな人いて嬉しいです。
    ロングランキャストの山口さんのCDを、当時家族が買っているのを思い出して聞いてみたら紛失しているみたいでがっかり。
    YouTubeでみたりもしていますが、動画でさえ胸がザワザワと興奮しています。

    • 0
    • 13/08/30 01:56:17

    熱狂的ファンだったのは、20年前くらい。
    芥川さん(今は鈴木綜真さんだけど)山口さんのオペラ座の怪人は泣いたわ。CDもある。
    石丸さんが大好きだった。
    作品は夢から醒めた夢、クレイジーフォーユー、
    アスぺクツオブラブ、李香蘭、とか好きでした。
    女優さんでは保坂さんがダンスが上手で好きだったな~
    最近行ってないから、また行きたいわ。

    • 0
    • 13/08/30 01:31:24

    私も大好き!学生の頃はよく観に行ってた。ミュージカルはもちろん素晴らしいけど、鹿鳴館やエクウスとか衝撃的だった。オンディーヌとかハムレットとか古典も好き!
    でもやっぱり最近俳優さんの質落ちたんだねー。結婚して地方に引っ越してなかなか見れなくなって久々に見に行ったら何かクオリティ下がっててびっくりした。福岡のウィキッドだったんだけど…地方だからかな?結構前に東京で見たときとは全然ちがった!

    何か出演者みても外人ばっかだし…悲しいな( TДT)

    • 0
    • 9
    • かあちゃん
    • 13/08/29 11:55:18

    中学時代にキャッツとオペラ座の怪人しか観たことない。四季劇場まで半日かかる距離だったからか、学校休ませてまで連れてってくれた母にとても感謝してる。キャッツは町が主催のツアーだったけど、会場の雰囲気や観たい位置も把握出来たこと、母が奮発してくれたことで、オペラ座は前から数列目のど真中の席で、山口祐一郎さん演じるファントムがバッチリ見えたし、20年経った今でも感動や興奮を覚えてる。

    山口ファントムの声や振る舞いに惚れたもんな。今でも凄く好きです。

    けど、最近やってるアースマットのCM見てこのおっちゃん誰?なんてぼやいてしまいすみませんでした。

    • 0
    • 12/11/02 18:30:15

    阿久津さんの若い頃を観てみたかったな
    濱田めぐみさんが好きだったけど退団しちゃったね(T-T)

    • 0
    • 12/11/02 12:02:07

    好きな人がいてくれてよかったです~。
    在日が多いなんて知りませんでした。残念。

    私はりこうらん(漢字を度忘れしました)が大好きです。キャッツは冬に公演があるからみたいな~。あとは来年リトルマーメイドをするみたいです。気になる~

    • 0
    • 12/11/02 11:34:11

    >>2キャッツみにいったー。ステージからおりて目の前にきた時は怖くて半泣きだったわ

    • 0
    • 12/11/02 02:59:21

    クレイジー・フォー・ユーが好きです。

    四季は年々、劇団員の質が落ちてて、残念です。

    • 0
    • 12/11/01 23:23:52

    >>2
    昔は普通に日本人が団員だったろうから、質も良かったのかもね。
    今はかの国の劇団になっちゃってるようです…通名でわからないようにしてるみたいだけど、台詞がカタコトらしい

    • 0
    • 12/11/01 22:46:47

    だーいすき!!
    最近は、やっぱりサウンドオブミュージック!!
    娘と2回観に行きました~!!

    • 0
    • 12/11/01 20:04:01

    劇団四季は在日の集まりって聞いてから嫌いになったけど、子供の頃、見に行ったキャッツは衝撃的だった…。

    • 0
    • 12/11/01 11:45:31

    観劇大好き~♪
    出来るなら自分も四季に入って演じたいくらい(笑)

    キャッツ、アンデルセン、赤毛のアン
    オペラ座の怪人、アイーダ、ライオンキング…ジャンル問わず!!
    最近、見てないな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ