有名人の爆弾発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/03 09:26:57

    >>31
    だよね。
    羊水が腐る発言はマズイと思うけど。卵子の老化とは話が違う。

    • 0
    • 13/09/03 08:39:02

    >>30劣化と腐るじゃ全然違うけど。

    • 0
    • 13/09/03 08:32:00

    >>4叩いてる人、大丈夫?

    羊水ではないが、30過ぎると…というか年齢と共に卵子が劣化するのは本当。ググッてごらん、ちゃんと医学的に証明されてるから。

    • 0
    • 12/10/28 14:44:15

    こんなつまらないトピ立ててさぁ。全然レス伸びないじゃんw

    主、トピ文もいい加減だし。ググって訂正しな。

    • 0
    • 12/10/28 13:38:47

    >>27
    大竹しのぶ

    • 0
    • 12/10/28 13:11:51

    >>22矢田さんが友達紹介する相手は誰だったんですか?

    • 0
    • 12/10/28 12:56:21

    >>11見てたー。バンキシャで、引っ越しおばさんだっけ?布団叩きの人のこと言ってた。

    • 0
    • 12/10/28 11:38:17

    >>2
    うちの旦那は、嫁ほど金かかるもんはないって言う

    • 0
    • 12/10/28 11:14:31

    >>2
    嫁はタダではないよね(笑)生活費として家にお金入れてるなら。

    • 0
    • 12/10/28 10:49:17

    >>21矢田亜希子。これがきっかけで友達紹介なくなったって聞いた

    • 0
    • 12/10/28 10:47:57

    >>21
    矢田亜希子

    • 0
    • 12/10/28 10:00:37

    いいとも!のテレフォンがまだゲストからの友達紹介だった時に、電話で「初めまして」って言っちゃった人居たよね。
    誰だったっけ?

    • 0
    • 12/10/27 21:59:02

    >>11
    報道ステーションにソフトバンクの孫さんが出たとき
    「き,チガイ」発言かまして、古館が慌てて話遮って「不適切な発言をお詫びします。」と即座に言ってた。ww

    生放送で慌てる姿が珍しくて、可笑しかった。

    • 0
    • 12/10/26 23:36:00

    >>18

    そう(笑)

    いいともじゃなくて、自分が司会してたオールナイトフジで松本伊代が言っちゃった(笑)

    • 0
    • 12/10/26 23:24:10

    >>17
    ゴーストライターだったってこと?

    • 0
    • 12/10/26 23:07:05

    >>15
    松本伊代だよ

    • 0
    • 12/10/26 23:05:35

    海老名美どりのミステリー作家宣言?(爆弾ではないか)あれは何だったんだろう。

    • 0
    • 12/10/26 23:04:51

    あれだれだっけ…

    いいともで「本を出します」ってタモさんにプレゼントして、「私もまだ読んでないんです」って言ったの。

    昔のアイドルだったかな。

    • 0
    • 14
    • ヒゲとボイン。
    • 12/10/26 23:01:34

    >>2てつじ、ちょっとおかしいからね(笑)最近も身体洗うのに石鹸なんか使うのおかしい!とか、1日1食の健康法に入れ込んで「みんな食べすぎや!!」てとにかく自分の信じてること押し付けるタイプだね。

    同じく関西で、プリプリって番組だったかな?便利な家電の紹介で、小藪が進行無視の空気読まず「主婦は楽するな!!」発言して、熱く語り始めて司会者、女性出演者のみならず男性出演者も全員どん引きしていたな(笑)

    • 0
    • 12/10/26 23:01:18

    やっぱりトミーズ雅でしょ!

    • 0
    • 12/10/26 22:55:57

    ま〇こ
    って言って加藤浩二ビックリ

    • 0
    • 12/10/26 22:52:31

    塩じいが生放送でキ◯ガイ連発してなかったっけ?

    • 0
    • 12/10/26 22:32:55

    >>2
    言葉の選び方で、印象って変わるね…。

    • 0
    • 12/10/26 22:24:59

    >>6
    クズな人間は構っちゃダメ。
    時間の無駄だわ。

    • 0
    • 12/10/26 22:24:37

    >>4
    倖田組?w

    • 0
    • 12/10/26 22:23:14

    >>4
    来た来た…信者。

    • 0
    • 12/10/26 22:21:53

    >>4 なにこいつ

    • 0
    • 12/10/26 22:21:06

    俊ちゃん

    • 0
    • 12/10/26 22:20:19

    >>1
    羊水発言?
    実際そうじゃん(笑)

    • 0
    • 12/10/26 22:19:26

    あびる優

    • 0
    • 2
    • シャンプ一ハットの
    • 12/10/26 22:15:34

    て○じ

    妻とのセクスについて
    『嫁タダでっせ?』

    タダで出来るのに何でみんな他所でするの?と熱くなってた。

    • 0
    • 12/10/26 22:14:18

    倖田來未

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ