匿名
どっち?これからいきます。
主は千葉市住み。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 匿名
J1jRJwHZIG
12/10/26 19:12:04
勝浦タンタンめんはすっごくおいしかったです!でも辛くて普通のラーメンみたいに吸いながら食べると辛さでむせて大変なことになりました。ので、吸わずにパクパク食べることをお勧めします…
辛いのになんでこんな箸が進むのー!と感激しながら食べました。
守谷はとにかく綺麗でした!外房だから波が高くて風もあるかなと思いましたが意外と穏やかでした。最南端の野島崎灯台にいくのを決めたので守谷に長居はしませんでした。
野島崎は水平線が見えて地球が丸いんだってことがよくわかり素敵でした、野島崎の灯台からとった写真はりますね。
完全な自慢スレになってすみません、ちょっと嫌なことがありどうしても海がみたくなり急な思いつきで行った野島崎でしたがやっぱり海はいいですね。また行きたいです。
野島崎灯台にあった神社に巨大ちんこがありました(笑)子宝の神様だそうです、是非いってみてください。
我が家は旦那の絶倫を願い、500円賽銭してきました。
返信