テレビでの玄関のチャイムの音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/25 22:50:39

    >>6
    うちのインターホンも(笑)玄関まで行っちゃったよ(^^;

    • 0
    • 12/10/25 22:09:58

    あるある~!
    この前テレビでチャイムなって、一歳の二女がモニター指差して、長女はモニターの所に行って「は~い!あれ?誰もいない」って言ってた(笑)

    • 0
    • 12/10/25 21:54:09

    ごめんなさい、パヤヤンは8さんではなく>>11さんでした。

    • 0
    • 12/10/25 21:52:37

    なんだぁ、結構いらっしゃるじゃないですか。
    2才とか5才とかわんちゃんとか5才とか。
    ちょっとホッとしました。ありがとうございます。

    >>8さんちみたいにパヤヤンにすれば、確かに迷いませんね、旦那に変えてもらうよう交渉してみます。

    >>13ああ!それですね!只の玄関チャイム!
    『はい』って出れません。画面もありません。

    • 0
    • 12/10/25 21:52:01

    うちは、ファミファミファミーマファミファミマー♪の音楽だから間違えない。

    • 0
    • 12/10/25 21:44:58

    うちの五歳もインターホンに走っていくわ…で、モニターついてないから「あれー?だれもいないぞ?たしかになったのに…」とか呟いてる。

    • 0
    • 12/10/25 21:40:36

    >>8
    インターホンて言うぐらいだから、ピンポン鳴ったら電話で「はい」って出るやつ。モニターあるのは、モニター付インターホン。


    主のは只の玄関チャイムだと思う。

    • 0
    • 12/10/25 21:40:16

    >>9さん、愛らしいわんちゃんですね。

    • 0
    • 11
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • 12/10/25 21:38:35

    うちパヤヤンパヤヤンパヤヤンだから間違わないも

    • 0
    • 12/10/25 21:37:52

    >>7さんの2才と5才のお子さんに激しく親近感が…

    >>8さん、まったくもってその通りですね。ずっとインターホンのことをピンポンと言ってたので忘れてました。ご指摘ありがとうございます。
    モニターほしいです。

    • 0
    • 12/10/25 21:35:47

    うちの犬がよく間違えて鳴く(笑)

    • 0
    • 12/10/25 21:31:18

    >>5
    えっ?ピンポーンって鳴らす為のボタンをインターホンって言うんじゃないの?
    テレビモニターがないわけではなくて?

    • 0
    • 12/10/25 21:19:42

    2才と5才がダーッと走って行くよ。

    • 0
    • 12/10/25 20:42:44

    >>2
    うちは、さんまのまんま…

    • 0
    • 12/10/25 20:38:11

    私だけか、なんてこったい。

    うちにはインターホンなんて小洒落たものはありません。
    玄関の戸が擦りガラスの引き戸なので、玄関外の人影の有無がわかる程度です。

    • 0
    • 12/10/25 20:33:47

    主はいきなり出るの?インターホンないの?

    • 0
    • 12/10/25 20:33:45

    あ、電話だ



    と思ったらテレビってことはよくある

    • 0
    • 12/10/25 20:32:16

    そこまではないけど、嵐の番組のシェアハウスとかってコーナーのチャイムがうちと同じだからビビる時はある。

    • 0
    • 12/10/25 20:32:11

    う~ん?誰か来たと思う前に飼い犬が吠えてうるさいから困る(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ