今時の引き出物はこんな感じですか?

  • なんでも
    • 96
    • 匿名
      12/10/22 12:28:44

    >>93
    結婚式で料理を安くしたり引き出物をケチるとお祝いぼったくりみたく言われそうだしお金かけてるには文句言われる筋合いないしいいんじゃ?
    引き出物は難しいよね。少ないや安いと文句言われるしカタログギフトで標準にしてるし。
    料理だって一万五千円なら凄い豪華じゃん。
    うちは、引き出物は同じ感じにしました。
    料理は、最低でも一万は出さなきゃ来る人に満足いくのを食べさせらんないと旦那の兄(調理師)から聞いてたから一万の料理にしたよ。
    大体は、料理は8千円か一万が標準らしいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ