もうサロペットって人気無いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/06 16:19:44

    >>39これは無いわ( ̄。 ̄;)

    • 0
    • 13/07/06 16:17:25

    >>16

    ハイネックととっくりはちがう。

    とっくりはタートルネックのことだよ。

    • 0
    • 13/07/06 16:13:42

    >>39

    あー…これはなんかもう、ちょっと前感があるなぁ。

    • 0
    • 13/07/03 18:04:46

    >>44
    そうearthは小さめあるよね。

    • 0
    • 13/07/03 17:40:44

    >>24
    毎年earthmusicとLeeのコラボのサロペかうけど
    xsありますよ♪

    • 0
    • 13/07/03 17:29:32

    安田美沙子が着てて可愛かった!

    • 0
    • 13/07/03 16:21:06

    >>41 素材や形じゃないんだね。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 13/07/03 16:16:53

    >>40
    サロペット=オーバーオール。
    サロペットはフランス語。オーバーオールは英語。
    オールインワンは、それ一つで洋服となるものだからサロペットに限らない。

    • 0
    • 13/07/03 15:41:23

    >>38>>39これはオールインワンじゃないの?

    • 0
    • 13/07/03 15:28:19

    可愛い♪

    • 0
    • 13/07/03 15:27:04

    • 0
    • 13/07/03 15:25:17

    海外セレブが着てそうな、クタッとした大人なデザインのならスタイルいい人なら30代でもいけるかもね。

    私はチビだしババアだし若い頃から似合わない。似合う人羨ましいわー

    • 0
    • 13/07/03 15:23:14

    サロペットは確かに20代のイメージだけど、細くてお洒落な人なら30代でも似合うよ。

    • 0
    • 13/07/03 15:19:22

    可愛い!けど私はトイレの時に失禁しそうだから着れない…

    • 0
    • 13/07/03 15:13:41

    >>33
    この人ウケる。
    なぜ2択?
    そりゃ30過ぎは無理だわ(笑)

    • 0
    • 13/07/03 14:34:00

    ローラが着てるようなサロペは20代前半までなら可愛い。

    いえなき子みたいなサロペは10代なら可愛い。

    どっちも30代が着るのはやめた方がいいと思う。妊婦に見える。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 13/07/03 14:31:41

    >>29 30代
    私は着るよ、雑誌でも30代の人着てるし可愛いよ
    どんな安っぽいの想像してる?

    • 0
    • 13/07/03 14:25:26

    >>29
    えっ?
    どんなん想像してるの?

    • 0
    • 13/07/03 13:53:53

    30代以上が着てるとビックリ。

    • 0
    • 13/07/03 13:49:13

    >>24
    分かる。
    Mでもブカブカのあたしって…
    可愛いから着るし、楽チン☆

    • 0
    • 13/07/03 12:48:44

    マキシより断然サロペ

    • 0
    • 13/07/03 12:17:52

    >>25見るし着るよ!(^^)!

    • 0
    • 13/07/03 12:13:17

    >>23
    いる?
    最近あまり見ない気がしたんだけど。
    一時期はウジャウジャいたのに。

    • 0
    • 13/07/03 10:11:58

    3日に1回は着てるからビクビクしながらトピ開いてしまったw

    楽だから結構持ってるけど、売ってるのはほとんどM、Lサイズばっかで小さいのって少ないよね…

    • 0
    • 13/07/03 09:51:10

    >>22
    えっ見るよ?

    • 0
    • 13/07/03 09:18:20

    最近着てる人あまり見ないね。

    • 0
    • 13/07/03 09:14:01

    47のママが着てた。

    • 0
    • 13/07/03 07:21:43

    お姉さんがタンガリー?ダンガリー?の生地で花柄がプリントされてるサロペット着てたけど可愛かったな!

    • 0
    • 13/07/03 07:18:27

    今年~来年はサロペットまた流行するよ
    色々なブランドからオールインワンやサロペットがたくさん出る
    雑誌にもつなぎのコーデが増えてきた

    • 0
    • 13/07/03 07:12:19

    私つなぎって言っちゃう笑
    めちゃくちゃ大好きで10代から着てるよ~今はアラサー。デニムからアジアンっぽいガウチョのオールインワンもよく着る。しかも今妊婦だから大活躍!たくさん持ってたからマタニティー買わなくていい!

    • 0
    • 13/07/03 01:38:08

    既に流行りじゃなく定番。
    クロックスみたいにさ

    • 0
    • 13/07/03 01:36:58

    >>15ありがとう!
    とっくりとハイネックみたいな感じなんだね!
    むしろハイネックも古い?w
    BBAはついてけないやw

    • 0
    • 13/07/03 01:01:40

    >>14
    サロペットがフランス語でオーバーオールが英語だった気がする。

    流行っぽいタイトな感じだとサロペット。
    昔ながらなアラレちゃんの着てるような形だとオーバーオールとか使い分けたりするけど
    レギンス、スパッツと同じでオーバーオールって言うと古臭いアイテムっぽいから
    響き変えてテコ入れしただけじゃないかと。

    • 0
    • 13/07/03 00:40:26

    オーバーオールとは何が違うの?

    • 0
    • 13/07/03 00:38:55

    アゲ

    • 0
    • 12/10/20 14:03:02

    >>11一枚で着られるのがオールインワンだと思っている
    サロペットは中に何か着る

    • 0
    • 12/10/20 12:40:53

    サロペットとオールインワンの違いを教えて。

    • 0
    • 12/10/20 12:33:07

    着方小デザインによっては学生が着るものに見える

    • 0
    • 12/10/20 12:27:48

    この秋冬またサロペット流行るよ
    色んなブランドからサロペット出る

    • 0
    • 12/10/20 10:09:34

    ちょっとそこまでとか部屋着に着てるよ。流行りなんて追ってると金かなるだけ。自分が可愛いと思った物でいいと思う。

    • 0
    • 12/10/20 09:44:16

    細い人が着ると可愛いよね
    私が着たらホンジャマカになりそう(笑)

    • 0
    • 12/10/20 09:37:36

    この間出先でサロペ率高かったんだけど、みんな金髪ヤンキーだった。足元はクロックスとかサンダルだし、若いママだったら、あ~まだ若いからね~って感じだけど、まったく可愛さが分からない。

    • 0
    • 12/10/20 08:03:25

    >>3
    ヤンキーはサロペなんて着ないでしょ~

    • 0
    • 12/10/20 08:01:31

    >>3
    雑誌とか見ない人?

    • 0
    • 12/10/20 07:58:55

    サロペってヤンキ-崩れしか着ないイメージ(笑)

    • 0
    • 12/10/20 07:49:03

    私も着てる★可愛いし楽~

    • 0
    • 12/10/20 07:40:06

    かわいい~。
    黒とかウール素材なら今冬出てるよね。

    デニムのサロペは子供と本気で遊ぶ時に着ちゃう(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ