ポケモン図鑑を見ていたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/22 20:00:47

    サトシのピカチュウはトマトケチャップが大好き。

    • 0
    • 12/10/20 21:54:14

    >>55
    それは、ニャースがここぞって時に鈍臭いのと、技が『みだれひっき』しか出せないからだよ。

    『ねこにこばん』出せれば…(泣)

    • 0
    • 12/10/20 21:02:35

    ニャースがポケモンの中で一番凄いよね。何でもできるし。珍しいポケモン好きのサカキ様は何故ニャースの凄さに気付かないの?

    • 0
    • 12/10/20 18:38:51

    >>53
    いえいえ(^o^)どういたしましてです(*´ I `*)ノ☆

    • 0
    • 53
    • ちいぽぽママ
    • 12/10/20 18:34:12

    >>48
    そうなんだぁー!
    気になっていたので、お願いくれてありがとう。

    • 0
    • 12/10/19 23:00:09

    >>51 ♀のニャースに恋して、その子に「人間のご主人様のように私に色々な事を出来るの?」みたいな事言われて、人間になれるように2本足で歩く練習や、人間の言葉を勉強して喋れるようになった。

    • 0
    • 12/10/19 22:56:55

    トピずれだけど、ニャースって、何故喋れるの?

    • 0
    • 12/10/19 19:46:05

    意外とこのポケモンこんな鳴き声?と思うやつがいる。

    • 0
    • 12/10/19 19:19:16


     オタマロと食べると意外と美味しいらしいバスラオとか、捻って考えられたのが多くて面白いですよね。

    • 0
    • 12/10/19 19:10:55

    >>43
    ただの都市伝説だと思いますよ。

     サカキの息子はゲームの『金&銀・HG』でライバルとして登場しています。

    • 0
    • 12/10/19 18:43:22

    カビゴン

    • 0
    • 12/10/19 18:41:36

    自分に似てるルージュラが好き

    • 0
    • 12/10/19 18:16:14

    >>44
    マッギョ可愛いもん

    • 0
    • 12/10/19 18:03:58

    >>35 マッギョ。意外と人気ある。

    • 0
    • 43
    • ちいぽぽママ
    • 12/10/19 17:38:14

    サトシの父親がサカキっていうのは都市伝説??

    • 0
    • 12/10/19 17:26:44

    >>25
    女の子がヒカリの前のカスミのやつかな?
    最近、子供がパソコンでその話のアニメ見てたよ。
    サトシがピカチュウに進化するか決めさせてて、ピカチュウが嫌がって進化出来る雷の石?を投げて割ったんだよね。

    • 0
    • 12/10/19 17:22:00

    >>3
    同い年ー♪ゲームボーイの時はしてたけど、アドバンスとかはしてないや。
    ダイパからまた始めて今はホワイト2たまにしてる。個人的にはトロピウスが好き。オクタンはゴルゴに似てるよね。

    • 0
    • 12/10/19 17:09:45

    ズルッグのズボンみたいなんを、脱がせてやりたい!!

    • 0
    • 12/10/19 17:07:20

    >>35
    マッギョは最近のポケモンベストウィッシュに出てくるよ。

    ソーナンスも好き。なんか可愛い。

    • 0
    • 12/10/19 17:05:08

    古いのかー。なら新しいのを買ってあげないといけないね。

    • 0
    • 12/10/19 17:04:12

    >>34 ありがとう
    ピカチュウ!ライチュウ!進化への 道!!
    ポケットモンスターダイヤモンド&パール第74話みたいですね。
    そっちは観たことないから観てみます(^o^)

    • 0
    • 12/10/19 17:03:28

    >>35
    その図鑑
    古いんだよ

    • 0
    • 12/10/19 17:02:20

    マッギョって図鑑にありません!

    • 0
    • 12/10/19 16:56:17

    >>31最近のであるから、その方がいいよ
    DPで同じような話

    • 0
    • 12/10/19 16:43:19

    覚えられないyo!!

    • 0
    • 12/10/19 16:41:29

    ギアル
    ギギアル
    ギギギアル

    マッギョ…

    ポケモン言えるかなの唄はいつも最後が気になる。

    • 0
    • 12/10/19 16:40:48

    >>29 まだ見てくれるかな?
    無印編はDVD化されていません (VHSなら出ていますが) DVD化されているのはAG編から
    だそうです(´Д`)

    • 0
    • 12/10/19 16:37:39

    >>12
    私もアイツが気になる…

    • 0
    • 12/10/19 16:33:23

    >>25親切にありがとう!!
    TSUTAYA行って探してみる~(*^^*)

    • 0
    • 12/10/19 16:30:51

    サメハダーっていうのには笑った。

    • 0
    • 12/10/19 16:30:40

    追加で、ヒカリのポッチャマが進化しかけたのも泣いた(笑)
    DP122話「進化!その時ポッチャマは!?」というタイトル。

    • 0
    • 12/10/19 16:30:01

    >>3
    20歳の頃なぜか仲間内でゲームボーイでポケモンが流行った。そして今35歳
    _| ̄|○
    ただ跳ねてるだけのコイキングが好きだった。

    • 0
    • 12/10/19 16:24:58

    >>24 ググってみたよ
    ポケットモンスターの初期のお話で、 第14話「でんげきたいけつ!クチバジ ム」というタイトルだったと思います。
    動画は見当たりませんでした。
    レンタルあるかな…

    • 0
    • 12/10/19 16:18:38

    >>18>>21ありがとう!!
    探してみます!!!!

    • 0
    • 12/10/19 16:13:52

    >>19
    寝ながらゲームボーイしてて顔に落としてものすごい痛かった。重かったよね。

    私、ヤドランがすき~

    • 0
    • 12/10/19 16:11:37

    >>19
    単3四本くらい必要だった気がする
    なんかとてもデカかったのだけ覚えてる

    • 0
    • 12/10/19 16:06:29

    >>15

    ヒカリが出てくるやつで

    ライチュウに勝つために雷の石を使おうとするサトシに
     『ばかやろう!!てめぇのピカチュウで勝ってやろうじゃねぇか!!やってやろうぜ!!』
    って、ピカチュウが男気溢れてた話ですよねわかります


    わたしは
    ヒコザルとシンジのが泣けました

    • 0
    • 12/10/19 16:03:21

    >>16
    ポリゴンの回ね!見てた~。
    放送翌日に休んだ子はポリゴンにやられたって噂になってた(笑)

    • 0
    • 19
    • 【チョコ】に改名( ゜3゜)ノ
    • 12/10/19 16:02:59

    初期のゲームボーイ持ってた♪
    確か乾電池だったよね
    ピンクの限定の本体が欲しくてたまごっちも買った

    私はコイキングとコダックが何気に好き
    ほとんど戦力にならない(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

    • 0
    • 12/10/19 16:00:31

    >>15 映画じゃないよ。普通に放送した分。かなり前だから忘れたからググってみるね。

    • 0
    • 12/10/19 15:59:19

    だいたい見た目で何タイプか分かってバトルするけどたまに見た目で分からん奴がいる。
    ハネブーとか

    • 0
    • 12/10/19 15:58:46

    昔、アニメで失神?した人いたよね

    • 0
    • 12/10/19 15:56:29

    >>9それは映画?気になる!!題名分かりますか?

    • 0
    • 12/10/19 15:56:02

    ポケモンキャラに動物や昆虫なら未だしも、ネジやらロウソクやら何でもありだなって突っ込んでしまう(笑)
    そろそろネタ切れ?

    • 0
    • 12/10/19 15:54:38

    最弱はコクーンかな

    • 0
    • 12/10/19 15:43:03

    マッギョが気になる…

    • 0
    • 12/10/19 15:43:00

    通信しないと進化しないやつもいるよね。
    イーブイは7種類くらい進化するよー

    • 0
    • 12/10/19 15:42:10

    >>9
    一緒(笑)

    • 0
    • 9
    • ズレるけど
    • 12/10/19 15:38:43

    サトシのピカチュウが進化しかけた時の話を観て泣いた(笑)

    • 0
    • 12/10/19 15:26:37

    >>5
    あったよ~。レッドやってた!ゲームボーイだったぜ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ