読まなくなった漫画(単行本)などは。。

  • なんでも
  • ピー
  • P900i
  • 05/07/09 17:09:26

皆さん、どうしていますか!? 古本市場などで買ったやつもあるんですけど、よくくる古新聞とか古雑誌を回収するトラックはもっていってくれないですよね?! 知ってる方、いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/07/09 19:21:36

    新聞の回収だとトレペと交換の場合あるけど、雑誌や単行本を一緒に出してもトレペは新聞の分しかもらえないです。

    • 0
    • 4
    • ピー
    • P900i
    • 05/07/09 17:41:54

    すみません あげます

    • 0
    • 3
    • ピー
    • P900i
    • 05/07/09 17:22:08

    そうなんですか?! ありがとうございます(*≧з≦)ノ 無知ですみません!最近、結婚して実家にいるときに母に任せっきりだったもので、、。 古新聞とか出したら、ペーパーと交換してもらえるみたいな事を聞いたことがあるのですが、そんなのは今でもあるのでしょうか?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/07/09 17:16:29

    神奈川住みです。
    ウチのとこは新聞・雑誌の回収で持っていってくれます。

    • 0
    • 1
    • 古本屋に持ってく
    • PC
    • 05/07/09 17:10:12

    100円くらいにはなるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ