有吉の年収

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/10/19 08:10:14

「毒舌芸人」として再ブレイクを果たし、テレビをつければ見ない日はないほど大人気の有吉弘行(38)。 そんな彼の年収がすごいと話題になっている。(ゲンダイネット)

★現在、有吉のレギュラー番組は15本。今月からは「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日テレ)、「有 吉ジャポン」(TBS)、「有吉VS.ベッキーのクイズ80」(日テレ)の新番組も始まった。他にも、ツ イッターのフォロワーは160万人を超え、半年前に発売した著書「毒舌訳」も3万部以上を売り上げるな ど、飛ぶ鳥を落とす勢いだ。 ★ニホンモニターの調査によれば、11年の「テレビ番組出演本数ランキング」は堂々の1位(499本)。 今年もダントツで1位だと予想されている。そんな有吉の年収はいくらなのか?「広告代理店が資料として使 う、芸人のギャラ目安表によると、有吉の場合、ゴールデン・プライムの1時間番組の出演料は1本150万 円以上。それを元に概算すると、週1回のレギュラー番組が15本あれば、年間で約720本の番組に出演す ることになる。支払われるギャラはざっと10億円。仮に事務所と折半だとしても5億円になります。猿岩石 でブレークした当時は月収2000万円以上といわれていましたが、その2倍超の荒稼ぎです」(制作会社関 係者) ▼一度地獄を見ているだけに、なかなか賞味期限切れにはなりそうにない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/20 09:09:42

    >>7
    学歴も資格もなくて、一見華やかに高収入を得られるんだもん、私生活切り売りしてでも芸能界にしがみつきたくなるよね。

    • 0
    • 12/10/19 19:56:29

    >>4本当か知らんが風俗は行くって自分で言ってたよ。でもそんなの屁でもないよね~。すごいわー

    • 0
    • 12/10/19 19:51:00

    >>13
    実は優しいし真面目で有名じゃん。

    有吉は頭良いからずっと生き残っていきそう。

    • 0
    • 12/10/19 19:48:11

    >>4 テレビでプライベートで遊ぶ女の子は風俗嬢しか遊ばないって言ってた

    • 0
    • 12/10/19 13:01:06

    彼には芸がないから干されたらもう二度と再々ブレークはないだろうな。
    一生分の稼ぎ時だね。

    • 0
    • 12/10/19 11:05:01

    上島にくっついてて良かったよね。

    • 0
    • 12/10/19 10:24:22

    >>13
    それが売りみたいなものだから別にいいんじゃない?粘って芸能界に居続けて良かったねと思う。ヒロシとかもまたブレークする日がくるのかなぁ?

    • 0
    • 12/10/19 10:15:30

    性格悪いのが顔に滲み出てるよね。

    • 0
    • 12/10/19 09:49:33

    Twitterで否定してたけど、それなりには稼いでるだろうなぁ~

    • 0
    • 12/10/19 09:46:49

    >>10
    森脇も会社経営してるしそれなりに稼いでるんじゃないかな。

    • 0
    • 12/10/19 09:26:05

    相方だった人はどう思ってるんだろう?

    • 0
    • 12/10/19 09:21:39

    >>6テレビのスポンサー!
    CMだけでタレントのギャラ以外に大金がテレビ局に入るんだから!

    • 0
    • 12/10/19 08:43:20

    いいなー、一生かかっても稼げない金額を一年で稼げるなんて。
    芸能人ってチヤホヤされて金稼げて良いね

    • 0
    • 12/10/19 08:39:03

    エスパー伊東でも年収2500万ってミヤネ屋で言ってたな。やっぱり芸能人は夢の職業だわ。

    • 0
    • 12/10/19 08:19:11

    芸能人のギャラって高いけど、どこから収入を得るの?

    • 0
    • 12/10/19 08:17:12

    ちゃんと貯金してそう。

    • 0
    • 12/10/19 08:15:27

    いいなー!
    有吉って何にお金使ってんだろ?
    女遊びとかはしなそうだよね

    • 0
    • 12/10/19 08:13:23

    結婚したい

    • 0
    • 12/10/19 08:12:59

    いいなー。養子にしてくれないかなー。

    • 0
    • 12/10/19 08:12:35

    スゴイネー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ