ファスティングダイエット へのコメント(No.29

  • No.27 匿名

    12/10/24 17:03:53

    こんにちは♪
    いつも覗きにきてます(^-^)

    私もファスティングではないのですが、断食ダイエットしていたので、どんどん胃が小さくなっていく不安すごく分かります!!
    でも大丈夫ですよ(^-^)
    久しぶりに塩味のおかずが食べれる感動から頭の中、あれがたべたい!!これも!!ってなってしまいますが、あー今日食べ過ぎたな(..)とおもっても書き出してみるとダイエット始める半分以下だったり(^^)
    あと二日ですかね?がんばってください☆

  • No.29 匿名

    12/10/24 21:36:24

    >>27
    コメント有難うございます。
    断食されていたんですね。
    やっぱり胃が小さくなるのは多少なりとも不安ですよね(^^;)
    今までの胃がデカ過ぎたんだと思います。

    おかず、今から楽しみです(笑)。
    でも、今日からコスミックエンザイム2本目に突入したので、9日間の断食が終わってもまだまだ残りそう…。
    という事で15日間の断食と4日の復食に延長しようかと悩んでいます。
    頑張ります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。