一日中お菓子食べてる奥様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/19 12:55:38

    …ストレスかかると気持ち悪くなるまで食べちゃう

    • 1
    • 37
    • そうそう!
    • 12/10/19 11:35:47

    家にいると食べちゃう!
    先週から子供が風邪でスーパー以外外出できず…
    暇で口寂しいと食べちゃうから、スーパーやドラスト行くとここぞとばかりにアイスや菓子パンやチョコを買って、一日中食べちゃう。
    約束ある日とか支援センター行く日は支度でドタバタしてだらだら食べる暇なくていいんだよな~。不思議とおなかも減らないし!

    • 0
    • 12/10/19 11:18:56

    口寂しいのかな。食べる。

    • 0
    • 12/10/19 11:17:47

    ホットケーキとかふくれ菓子とか簡単なケーキ作ってみたら?
    手作りなら砂糖の量と食欲抑えられそうじゃない。

    • 3
    • 34
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 12/10/19 11:07:31

    毎日食べて、三食おやつある(笑)
    たまに食べ過ぎて、吐き気(笑)ストレスとかあるとひどいなぁ

    • 0
    • 12/10/19 11:03:02

    >>28 全部あてはまるのだが、お菓子のせいだったの?

    • 0
    • 32
    • 書き忘れた!
    • 12/10/19 10:56:56

    >>28
    頭痛したり、→生理来る前日以外はないです
    イライラしすぎたり、→全くないです
    眠たかったりしない?→今日は子供が5時前に起きたので眠いです

    • 0
    • 12/10/19 10:54:37

    血糖値の関係かぁ。
    やっぱ野菜とか食べないとだめですね(´-ω-`)

    • 0
    • 12/10/19 10:38:06

    うん私そうです、昨日はファミリーパックのキットカットとパイの実、ポテチ、自家製スイートポテト、マドレーヌ、ケーキ、コーラ…書ききれないけどそんな生活。甘いのを1日口に入れてないとイライラして生きていけない。もちろん普通の食事するときもあるけど食べ終わったらそれ以上に甘いの食べなきゃ気が済まない。
    隠れて食べるから旦那と子供はこのこと知らない。

    • 0
    • 12/10/19 10:29:28

    毎日なんかお菓子食べてるなー。ビールもごはんもがっつり食べた後におやつターイムとか言って毎晩ケーキとスナック食べてる。やばいよね。

    • 0
    • 12/10/19 10:15:53

    頭痛したり、イライラしすぎたり、眠たかったりしない?

    • 0
    • 12/10/19 10:00:15

    >>21
    絶対デブだよね?

    • 0
    • 12/10/19 09:55:56

    >>25
    砂糖取りすぎて血糖値の変化が激しいんだよ。
    お腹すくのは胃が空になったからじゃなくて、血糖値が下がっているからだって。

    • 0
    • 12/10/19 09:35:29

    8枚切り食パン1枚と大袋の大人のキットカット2つたべたけどもうお腹減ったー…
    動いてないのになぜ。

    • 0
    • 12/10/16 10:56:38

    白い風船、ご飯代わりに食べてた高校時代。

    • 0
    • 12/10/16 10:53:19

    私毎日甘い物食べてたら今年の健康診断で糖代謝障害の疑いが認められますだった。(軽度所見で心配ありません。)って書いてあったけど気をつけなきゃと思って朝のコーヒー砂糖を2コ→1コにしたり甘い物控えるようにしてます。
    糖尿病にはなりたくない。。

    • 0
    • 12/10/16 10:50:18

    昨日はココナッツクッキー7、8枚に、ドーナツ一個、甘いもの食べた。

    一昨日はココナッツクッキー5、6枚にアイス一個、食べた。

    毎日二種類くらいの甘いものこんな感じで食べてたら、はじめて健康診断で血糖値高いから要観察、て言われちゃった。

    控えてる方と思ってたけど、このトピみたら自分やばいな、、

    どうしたら、甘いもの断ちできるかな、、

    • 1
    • 12/10/16 10:49:35

    友達が、ファミリーサイズ?の袋入りのキットカットを毎日一袋平らげます。プラスその他のお菓子。
    野菜嫌いで、肉食。
    朝は毎日ポークビッツ一袋と白米らしい。

    • 0
    • 12/10/16 10:42:47

    私も朝昼兼用でお菓子食べる~
    夜は肉食わなきゃ気が済まない

    • 0
    • 12/10/16 10:29:53

    読んでるだけでお腹いっぱい(≧ε≦)

    • 0
    • 12/10/16 10:22:19

    >>15
    ご飯なんて食べなくてもいい。お菓子だけで生きていける。
    でも子供がいるから作らなきゃだし…しぶしぶ一緒に食べてるかんじ。

    • 0
    • 12/10/16 10:13:19

    そうなんですよ!
    私が台所でガサゴソやり始めると「まんま~まんま~」って子供がてくてく歩いてきて、「こりゃマズイ」って最近思っていたところです。
    うどんかー。
    でも甘いもの食べたい(;O;)
    今はのど飴でごまかし中。
    昼ごはんまではもう食べないでおきたいけど…
    多分無理です。

    • 0
    • 12/10/16 10:09:25

    うどんがおやつだぜ
    チョコとかさきいかとか余計腹減る

    • 0
    • 12/10/16 10:08:01

    お菓子さえあればご飯いらない生活してたけど結婚してからしぶしぶご飯食べてる。
    でもやっぱご飯よりお菓子食べてる。
    子供が真似したら困るから隠れて食べてる。
    スナック菓子+甘いお菓子、両方食べなきゃ気がすまない!

    • 0
    • 12/10/16 10:03:27

    土日祝は旦那がいるのでお菓子はあんまり食べられないので健康的です。
    夜は野菜多目でおかずのみ食べて、デザートに昨日はチョコもなかジャンボ半分食べました。大抵ココア飲んでごまかします。
    健康診断行った方がいいのかなー…今まで1度もしたことがありません。

    • 0
    • 12/10/16 10:02:16

    私もポテチ一袋300~500カロリーだからお昼抜いて食べちゃう…
    ご飯よりお菓子選んじゃう気持ちわかるわ。
    ご飯の他に食べたらカロリーオーバーだしね。
    子供したら叱るけどw

    • 0
    • 12
    • hydeが47秒、又吉が19匹
    • 12/10/16 10:00:46

    >>10凄い!毎日…じゃないよね?
    ちなみに一日どれぐらい飲めるもんなの?

    • 1
    • 12/10/16 09:59:09

    食べる量によると思う。いもけんぴとサキイカってそれぞれ1袋食べてるなら食べ過ぎとは思うけど。

    • 0
    • 12/10/16 09:58:34

    私なんか1日中ビールばっかよ~
    お菓子なんか可愛いもんだわ(´-`)

    • 0
    • 12/10/16 09:56:11

    はい( ̄。 ̄;)
    アイス三食でいい( ̄∇ ̄)ご飯いらん
    でも授乳中だからちょっと気をつけてる

    • 0
    • 8
    • 早生まれ
    • 12/10/16 09:56:09

    うわー1日中お菓子食べられるなんてすごいな。
    私ポテチ一袋を二回に分けないと食べられない。
    お菓子好きじゃないってのもあるけど、気持ち悪くなる(´Д`)

    • 0
    • 7
    • hydeが47秒、又吉が19匹
    • 12/10/16 09:54:51

    >>5お菓子以外の食生活はどうなってるの?

    気になるなら、病院で血液と尿の検査だけでもしてもらうとか…。

    • 0
    • 6
    • 関係あるか分からないけど
    • 12/10/16 09:49:02

    兄が菓子大好きで、脂質代謝異常で投薬治療中だわ…

    • 0
    • 12/10/16 09:48:18

    全然気持ち悪くならないです。
    気持ち悪くなるまで食べたい…
    太りはしないですけど、体脂肪とか血液とかどうなってるかはわからないです。

    • 1
    • 4
    • 昼食後から、夜寝るまで食べまくり。
    • 12/10/16 09:46:39

    昨日は昼食後からグミとポテチとクッキー。
    夕飯を作りながらアルフォートとラムネ。
    夕飯後にせんべいとチョコを食べて、胃もたれしながら寝たわ…

    太ってないけどコレステロールがすごいと言われたことある(-_-#)

    • 0
    • 12/10/16 09:45:50

    サッポロポテトBBQ
    六花亭 チョコ
    今食べた!
    ご飯よりお菓子大好き(´ω`)

    • 0
    • 12/10/16 09:45:32

    そんなに食べて、気持ち悪くならないの?

    • 0
    • 12/10/16 09:43:48

    太らない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ