匿名
時事通信 10月14日 15時44分配信
神奈川県警小田原署は14日、署内の留置施設で、勾留されていた男性被告(22)=窃盗罪などで起訴=が自殺を図ったと発表した。
男性は病院に搬送されたが、意識不明の重体という。同署によると、13日午後11時半ごろ、巡回中の警察官がタイツを使って男性が首をつっているのを発見した。居室にはほかに1人いたが、異変に気付かなかったという。男性は8月に窃盗容疑で逮捕された。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません